西へ旅行2年目(6)天橋立・お宿 弁天館



5月1日(金)午後~5月6日(水) の西へ旅行

  西へ旅行2回目(1)~(5) のつづき・・・


5月3日(日) 16時過ぎ 弁天館 に到着 

2階のトイレ付き洋室のお部屋

畳の上にゴザを敷いてるから、以前は和室だったんだろな?


いぱラニたんが、押入れの下のケージに入ったよって言ってたから

扉を開けたら、ひかりも入ってくつろいでいた。
183c_201505092005413f1.jpg


小雨が降ってるけどお散歩へ
167c_20150507194612d8b.jpg


ドッグランに居たら玄関の方から  『いぱ~! ラニ~!』 って声が・・・

一緒にドッグランで遊ぼう!

うふふ。 柴犬4匹 
169c_2015050719461231e.jpg
お名前忘れちゃった柴ちゃんも一緒に遊んだです。


ラニたん、走る~!
174c.jpg


ひかり、可愛い柴犬ちゃん、いぱお君、ラニたん。
170c_201505071946110a7.jpg
いぱお君ってば、おちりを追い掛けて恋しちゃったですか? 



お部屋に戻ってお風呂に入って夕飯(18時30分にしてもらったです)

夕飯の一部

いぱお君とひかり (ラニたんはフセしてたから写真撮れず)

夜のお散歩に行って、早めに就寝 

ひかりは、犬小屋で寝てたり、押入れの下で寝てたり

ドッグフードを食べたりしてたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/05/11 12:26 ] 旅行 西へ旅行2015年 | TB(-) | CM(2)

Re: あ~、ごめん!!

いぱお君おかんさんへ

クローゼットの下にも入れるスペースがありましたね。
私はバッグを置いたので、ひかりは入れませんでした。
ひかりの居場所を横取りして、悪いことしちゃったなぁ・・・
って言うより、ひかりは入口から1つ目のベッドまでしか歩いてないです。
あまり動かないタイプなもんで。
でも、押入れケージは、自分から入りましたよ~。

お肉、いえいえ~。私たちは1皿でちょうど良かったです。
[ 2015/05/12 12:28 ] [ 編集 ]

あ~、ごめん!!

こんにちは♪

ごめんごめん、いぱラニが入ったのは、押し入れの下でなくてクローゼットの下でした。
その時は、中身を知らんかったん。ごめんね~
いぱラニは押しこまないとケージには入りませんでした。
ひかりんは、自分から入ったの?

お料理、おいしかったですね。
お肉、ありがとうね~
[ 2015/05/11 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する