西へ旅行2回目(2)大阪城~友達のままで~





西へ旅行2回目(1) のつづき・・・ 

5月2日(土) 

いぱお君の家に大量の荷物を置かせてもらって

車に人間4人とわんこ3匹が乗れるようにシートをセッティングをして出発 

車内はこんな感じ → 車内の様子 (よう獣いぱお君ブログ)

いぱお君が、

『ひかりん、おいら達会うの2回目やから親友になろうや!』と声を掛けてくれたのに

ひかりってば、『友達のままでいいでしゅ!(ガウガウ)』ってしたです。 

少し離れて座ろう!

いぱお君の顔にひかりの歯形が残ったら大変! 


大阪市内の6車線とかの運転は慣れてないから難しかった。

どの車線を走っていればいいんですかぁ・・・? 


大阪城に到着 

大阪城の周りの公園って、こんなに広いんだぁ。

駐車場からお散歩をしながら、お弁当場所へ 


おかんさんが朝早くからお弁当を作ってくれたです。 
fc2blog_201505071255098ef.jpg


美味しい、美味しいと食べてる前で・・・
fc2blog_20150505203818c54.jpg
いぱラニたんは、待てしてたです。


来た!来たぁ!お弁当が来た~!
009c_20150507133240f61.jpg


美味しいね~。
010c_20150507133239bda.jpg


記念写真 いぱお君、イイ顔してるね。
018c_20150507133239e05.jpg


大阪城
035c_20150507133238fae.jpg
 僕、天下を取ったでしゅよ!


ひかりは天下を取ったケド、いぱラニたんの人気は凄かったです。

たくさんの外国人を含む観光客に、かわいい!かわいい!って言われてたです。

人間が苦手なひかりは、大負けだったですぅ。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/07 13:53 ] 旅行 西へ旅行2015年 | TB(-) | CM(2)

Re: 親の知らぬ間に・・・

いぱお君おかんさんへ

距離はかなり近くなってますね。
ひかりは、いぱ君にガウりますが、いぱラニたんは怒らないからケンカにならないですね。

親の知らぬ間に兄弟の契りを交わしてましたね。
親友になれましたよ。たぶん・・・???

ひかりは写真のモデルになってましたぁ?
私が見てないところで撮られているんですね。
ひかりんって書いておけば良かったですね。英語と中国語で~。(笑)
[ 2015/05/08 12:41 ] [ 編集 ]

親の知らぬ間に・・・

こんにちは♪
長旅運転、お疲れ様でした~

2回目とあって、ひかりんといぱラニの距離がちょっとづつ近くなってましたね。
柴犬同士では、相性が良い方だと思いますよ。

♪あなたが噛んだ~歯型が痛い~♪
↑こんな歌が、頭の中で流れてます。(笑)

親友はお断りされたけど、ひかりんと いぱ君は、親の知らぬ間に兄弟の契りを交わしたようですよ。(笑)

大阪城でかわいいとかまってもらったのは いぱラニの方が多いかもしれないですが、写真のモデルになったのはひかりんがダントツでしたよ。
せっかくなので、カートに「ひかりん」って書いたのぼりを立てておけば良かったですね。(笑)
[ 2015/05/07 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する