西へ旅行2回目(3)いぱラニプナちゃん家にお泊り~親友になれた!?~






  西へ旅行2回目(1)
  西へ旅行2回目(2) のつづき・・・

5月2日(土) 夕方~夜  この時の様子はこちらでも → よう獣いぱお君ブログ 

今夜は、いぱラニプナちゃん家にお泊りをさせて頂くです。

寝袋があるので布団は要りませ~ん!
バスタオル等のお風呂用品もありま~す!ので、泊めて下さいませ。


いぱ君 : 『ひかりん、親友になろうや~!』

ひかり : 『友達のままでいいでしゅ~!』 と家でも相変わらずなひかり。

ひかりがいぱお君に噛み付こうとするから、フェンスを作ったです。

いぱお君、ダメダメなひかりでごめんね~。 

046c_20150507133238379.jpg


 友達のままでもいいじゃないでしゅか。 
051c_201505071332370fe.jpg
いぱお君のお家なのにわがまま過ぎですよ! 

って言いながら、面倒だからそこ入っててのママです。 



先にお風呂に入らせて頂いて出てきたら・・・
073c_20150507141225e0a.jpg
淀川でBBQの予定だったお肉の夕飯。

おとんさんが出張でお留守だからBBQが大阪城に変更になった。


美味しく食べてるとテーブルの下から・・・

おかんさんの横に かわいい顔がピョコ!
079c_20150507141224619.jpg


勇ちょんのとこにもピョコ!
085c_20150507141224b10.jpg

表情が豊かないぱお君、大好き。 


  あ~!美味しかったぁ。 ご馳走さまでした。


わんこ達の手作りご飯も用意してくれたです。
089c_201505071412239b6.jpg
美味しそうだね~。


ひかりは、勝手にラニたんのお水を飲んで・・・088c_20150507141223665.jpg


勝手に いぱお君のドッグフードも食べて・・・
101c_20150507142904b1b.jpg

いぱお君に 『それおいらのドッグフードや』 って優しく言われたのに

『これ僕のでしゅ! あっち行ってでしゅ!(ガウガウ)』 ってやったです。

いぱお君が怒らないからって調子に乗り過ぎです! 



勇ちょんがおやつをゴソゴソしてたら、いぱお君が来て・・・
094c_201505071429062b5.jpg


 おやつタイムでしゅか??? 行かなきゃでしゅ!
096c_20150507142906331.jpg


おやおや? あれあれ??


いぱお君とひかりが親友になった! 
097c_201505071429051bc.jpg


寝てたラニたんも来たです。
100c_20150507142904296.jpg


仲良く順番を守って、おやつをもらっていたです。

微笑ましいですの。 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/08 12:45 ] 旅行 西へ旅行2015年 | TB(-) | CM(2)

Re: いつの間に、知らぬ間に・・・

いぱお君おかんさんへ

おやつは少しだけでしたので、すぐに終わってしまいました。
くれくれ!言わずにじっと待ってましたよ。

いぱお君は、皆んな取られてますね~。
取られても怒らないから良い子ですよね。
ワンワン!と番犬をしている時とは、まるで別のわんこになりますよね。
[ 2015/05/09 16:31 ] [ 編集 ]

いつの間に、知らぬ間に・・・

こんばんは♪

勇ちょんさんに、みんなで仲良くオヤツをもらってたのね。
いつの間に、知らぬ間に・・・見逃してしまいました。(笑)

ひかりんにカリカリを取られる いぱ君、黒猫プナちゃんに取られても、小さい時のラニたんに取られても、あんな感じだったです。
困った顔をするのが笑えますね。

[ 2015/05/08 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する