西へ旅行2回目(7)旅館 弁天館の朝~いぱ君、遊ぼうでしゅ~



5月1日(金)午後~5月6日(水) の西へ旅行

  西へ旅行2回目(1)~(6) のつづき・・・


5月4日(月) 曇り

早起きして宿の目の前の海に行ったら・・・

187c_2015050920054017d.jpg

ひかりがいぱお君に遊ぼうでしゅ!って誘ったです。

進歩だぁ! すごい進歩だぁ! (ママ嬉しい

しっぽフリフリ、おちりプリプリしたけど、いぱお君が見てな~い! 



 綺麗な海だね~。
193c_201505092005398e1.jpg


 お天気が良かったら、もっと綺麗だったでしゅね。
202c_201505092005391a5.jpg


おいらも行きたいけど、ラニと交代して身だしなみ中なんや。
219c_20150509200538edf.jpg


ラニたん、海に入るのかな?
223c.jpg
このまま歩いて、岩で隠れて見えなかった。 


ラニたんは、海が楽しいみたいで・・・
230c_20150509210630cc6.jpg


走るの~???
232c_201505092106306f1.jpg


Uターンして・・・
234c.jpg


全速力で走る~!
235c_20150509210629ae4.jpg


怪獣お姉ちゃん足速い~!
237c_20150509210628008.jpg

若いっていいね。 若者が家族にいるとわんこも楽しいだろうなぁ。


 僕は、のんびりとゴロゴロするでしゅ。
271c.jpg


 やっぱり僕も走るでしゅ~!
277c.jpg
おっさんは大変ですの! 


 海があって、公園もあって、楽しい所でしゅね。
303c.jpg


宿に戻って朝ご飯を食べよう。
312c.jpg



 お部屋に入る前にドッグランに寄り道でしゅ。 いぱ君、遊ぼうよでしゅ~。
315c.jpg
いぱお君のお部屋を探してたです。


ノアちゃんも撮ってあげたです。 
319c.jpg
そう言えば、ノアって男性の名前らしい。

ヴォクシーがパパ車で、ノアはママ車じゃないの~?

最近のCMは 『どこでもノア』 だけどね。 


8時から朝ご飯を食べて・・・
fc2blog_2015051018032302a.jpg


9時30分頃、出発 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/05/12 12:43 ] 旅行 西へ旅行2015年 | TB(-) | CM(2)

Re: 知らない場面

いぱお君おかんさんへ

いぱラニたんは、朝から元気いっぱいでした。
旅行に行くと疲れますからね。のんびり出来る時にしておかないとですよね。
私は早寝をしないと朝起きれません。

ノアちゃんにひかりんシールを貼ってます。
上の方に貼ったので、駐車場で車を探す時も役立ってます。
[ 2015/05/13 12:21 ] [ 編集 ]

知らない場面

こんにちは♪

私の知らない場面ですね。
朝のお散歩に行かずに、のんびりやってましたから。(笑)
自分の体力を考えると、仕方ないですね。
でも、写真を送ってもらったので、見れて嬉しいです。
ありがとね~

ノアちゃんが、ひかりん専用車の証拠をやっと気づいたよ~ん。
[ 2015/05/12 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する