西へ旅行2回目(8)丹後王国 食のみやこ&福知山でランチ



5月1日(金)午後~5月6日(水) の西へ旅行

西へ旅行2回目(1)~(7)   のつづき・・・


5月4日(月)9時30分頃に弁天館を出発して

10時頃、丹後あじわいの郷に到着 

ガイドブックでは有料だったけど、入場料はタダになったんだぁ。

ん? 名前も 丹後王国 食のみやこ に変わってる?

ちゃんと調べないとダメですの。 


ひつじひかりん。
321c.jpg


かわいい建物があって、お散歩が出来て良い所だね。
329c_20150509215926df7.jpg


お疲れラニたんは、怪獣お姉ちゃんに抱っこしてもらってたです。

お姉ちゃん、体力があっていいですの~。(写真なし)


いぱ君!ハウス!って、皆から言われてたけど・・・  覗くだけで入らなかったです。
331c.jpg

笑いを取りに行かないなんて・・・ いぱお君もお疲れくん??? 



お腹が空くお昼頃は、福知山か? 篠山か? どこら辺に居るのかな?

福知山になりました。

ルーシーズカフェ へ 

ランチ 
fc2blog_20150509222740c60.jpg
広~いテラスでいいね。 


わんこランチ 
fc2blog_20150509222951623.jpg
ひかりは鼻こすりをしてから食べてた。


ドッグラン 
fc2blog_20150509222824d9f.jpg
そんなに広くないけれど、テラス席から見えていいね。


記念写真 
337c.jpg


いぱお君と交代して2列目シートに乗ったひかり。
339c.jpg
縦向きで寝ないで横向きで寝てた!

おとんさんとお姉ちゃんの座る場所を取っちゃってごめんなさい。


お友達が一緒だと セーフティーシート に入ってなくても

ブルブル怖がらずに お昼寝が出来るんだね。

いぱラニちゃんと一緒に旅行に行って、成長しましたの。


止まらないくらいの渋滞が少しあって5時頃だったかな?

大阪のいぱラニプナちゃん家に到着。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/13 12:43 ] 旅行 西へ旅行2015年 | TB(-) | CM(2)

Re: 素敵なカフェでしたね♪

いぱお君おかんさんへ

丹後王国はいいところでしたね~。暑かったですけどね。
ルーシーズカフェは、近所に住んでいたらリピーター間違いなしです。

私も京都でカメラの充電がなくなりました。
写真は、どうぞ使ってくださーい! 

おとんさんの肘置きになってましたね。
でも、ひかりはこの方が安心できたんだと思います。

[ 2015/05/15 13:00 ] [ 編集 ]

素敵なカフェでしたね♪

こんばんは♪

丹後王国は広々のんびりできて、わん連れでも歩きやすかったですね。
それに、ルーシーズカフェは素敵な雰囲気のお店でした。うんうん
私は、この辺でカメラの充電がなくなったので、お写真をお借りするかもしれません。

それにしても、車の中、おとんがひかりんの頭を肘置きにしてますやんか!
ごめんよ、ひかりん。
でも、ちょっと笑ける・・・プププ
[ 2015/05/14 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する