西へ旅行2回目(10) 京都~♪大原 三千院♪




5月1日(金)午後~5月6日(水)の西へ旅行

 西へ旅行2回目(1)~(9) のつづき・・・


美山と迷ったけど

以前、京都旅行(犬無し)で行けなかった大原に行こう!

車だと楽ですの。バスを40分も乗らなくて済むもんね。

駐車場に車を停めて、カートを持って行こう。

せせらぎの音を聴きながら

お土産店が並ぶ三千院への参道を歩き・・・

ここって、中学校の修学旅行で来たような?

342c.jpg


やっぱり来たような?
343c.jpg


そんな気がする、京都~♪大原 三千院♪
345c.jpg

中には入らなかったです。

たぶん犬は入れない。


里の風景にぴったりの木製の役場橋に行ってみよう! 

347c.jpg


超遠回りをして、やっとたどり着いたのに木製の橋がない! 



川に入れそうだなと思っていたら、自由気ままに入って行った。
350c.jpg


リードを取り替えて・・・

遠くまで行きますの~!
353c.jpg


気持ち良さそうだねって写真を撮っていたら・・・
361c.jpg


カメラの電池が切れてきた! げっ!電池が減るの早くない?

充電器を持って来てない。


これからはiPhoneで撮ろう。

fc2blog_201505102106407f3.jpg
 のどかな所でしゅ~。



もしかして?  木製の橋って、この橋に変えちゃった?
fc2blog_20150510210708624.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/05/15 17:57 ] 旅行 西へ旅行2015年 | TB(-) | CM(2)

Re: 大原の川

いぱお君おかんさんへ

大原って避暑地なんですね。京都の夏は暑いですもんね。
車を運転してた道でしたかぁ・・・。
急カーブ続きの道だと思ってましたが、そんなに峠道では無かったですね。
でも、おかんさんは、超スピードを出していたんじゃないですか???(笑)

ひかりは、水の中好きですね。冷たいから気持ちがいいんでしょうね~。
スポーツサンダルっていいですね。
安物の水の中用サンダルは持ってますが、歩きにくいです。
[ 2015/05/17 17:14 ] [ 編集 ]

大原の川

こんばんは♪

子供の頃、大原にはよく避暑に行きました。
懐かしいです。
大人になってからは、一番車を運転した道かもしれません。(笑)

ひかりんは、水の中を歩くのが好きですね。
ママには、スポーツサンダルをオススメしますです。(笑)
[ 2015/05/16 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する