洋食屋CHRISTMAS亭&野川公園




5月17日(日) 

洋食屋CHRISTMAS亭 へ 

少し離れた駐車場に行きながら、車の中からテラス席が空いてるかチェック!

空いてる!空いてる~!

ランチ 
fc2blog_20150519120855e1f.jpg

新しいカフェマットを買ったのに、使ってくれなかったです。


野川公園へ 

駐車場が満車だから、武蔵野の森公園へ 


武蔵野の森公園から野川公園まで歩いて、野川へ 


 暑いから川に入れてやろうぜ!
111c_20150519211726d1b.jpg



最初は湧水の水路に入れて・・・
080c_2015051920231220b.jpg


 気持ちいいでしゅ~。 
081c_20150519202312db7.jpg


野川に入れたら・・・
085c_20150519202311273.jpg


子供に網で捕獲されそうになった。 
087c_20150519202311228.jpg


子供が居ない所へ移動。
088c_201505192023108bd.jpg
川の水が少ないね~。


再び水路へ
089c_2015051920231010e.jpg


 水路の方が子供が居なくて安全でしゅ。
104c_201505192028537bc.jpg


ご機嫌なひかり君
105c_2015051920285225b.jpg


しばらく出たくないようで・・・
106c_20150519202852eca.jpg


色々な顔をしてくれたです。
107c_20150519211726bd3.jpg

 写真を撮ってる時は出されないで済むって知ってましゅから。


あまり入り過ぎても冷えるから、抱っこして出したです。


木陰でのんびり休憩をして・・・

そろそろ帰りましょう。

113c_20150519211725260.jpg


スタスタ歩いていたけど・・・
119c_2015051921172477c.jpg


そっちには行きたくないでしゅ!って動かなくなったから抱っこ。
124c_201505192117245fd.jpg


家に帰ったら、足を拭く前に自分でお風呂場へ 

131c_2015051921193180b.jpg

 川に入ったところだけシャンプーしてもらったでしゅ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/24 16:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりん釣り

いぱお君おかんさんへ

川に何がいるのか分りませんが、子供達は網で何か捕ってます。
その網をひかりの頭に被せようとしました!(怒)

ひかりは、お水の足湯気分で、気持ちいいようです。
たまにお座りもしちゃってますよ。

海は塩水ですからね~。
洗った方がいいですが、少しだけしか入ってないので、拭くだけで塩が取れたでしょうね。

[ 2015/05/27 12:41 ] [ 編集 ]

ひかりん釣り

こんにちは♪

川で柴犬捕獲って・・・(笑)

ひかりんは、お水の中に入ると涼しいのを知ってるんですね。
かしこ~い!

そういや、うちの柴犬さん達は、あの時に海に入って濡れティッシュで拭いて、そのままですわ・・・汗
まぁ、テキトーな親に育てられた子は強いです。(笑)
[ 2015/05/26 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する