府中の森公園&手打ちそば蕎藤 ~噴水なんて怖くないでしゅ~




5月9日(土) 朝は雨だったけど、上がって


府中の森公園へ 

004c_20150519195408c9c.jpg


お散歩がてら 手打ちそば 蕎藤(きょうどう)(東京都府中市) へ 

テラス席のみ犬OK
fc2blog_20150519121024dcb.jpg
土曜日は、ランチセットメニューがあるです。

お稲荷さんが美味しかった。 美味しいから、もう1個食べたい感じ~。


府中の森公園に戻って・・・

食べれる草を探し中。
005c_201505191954086de.jpg
 食べるとゲーゲーするからやめなさいっ!


 僕、怖がりでしゅけどね・・・
007c_20150519195407cfb.jpg


 噴水は怖くないでしゅよ~。
009c_20150519195407215.jpg


小走りしながら、お鼻をぺろんちょ。
011c_2015051919540684c.jpg

GWの旅行疲れが抜けないって言うか、

今頃、出てきたと言うか・・・。

お散歩は簡単にして、早めに帰ろうです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/20 12:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 疲れがとれないお年頃~

いぱお君おかんさんへ

嵐がゲーゲーしてたので、ひかりには草を食べさせない様にしてます。
ひかりはゲーゲーしないかも?ですね~。
犬猫は食べてゲーゲーして、スッキリなのかな???

疲れがとれないお年頃でーす!
諦めてのんびりするに限りますね。
最近、早寝をしてます。
[ 2015/05/21 13:00 ] [ 編集 ]

疲れがとれないお年頃~

こんにちは♪

ひかりんは、草を食べるとゲーゲーするんですね。
我が家は黒猫プナちゃんが、しょっちゅうゲーゲーするので慣れてしまって、いぱラニが草を食べてゲーゲーするのも生理現象かとあんまり気にしてませんけど・・・(笑)

私もGW以降の用事が忙しくて、少々バテています。
ま、疲れがとれないお年頃かと・・・(笑)
[ 2015/05/20 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する