インディハウス&浅間山 ~番犬遊び中~





5月10日(日) 

府中の森公園へ 

020c_201505192004147ed.jpg


INDY HOUSE  へ 

ランチ 
fc2blog_20150519210032a09.jpg
 ラム肉ハンバーグ待ち中でしゅ。


 お耳が痒いでしゅ~。
028c_20150519200413658.jpg

たまに耳が痒くなるです。



浅間山へ

キスゲフェスティバルしてたです。
029c_20150519200413ba9.jpg
いつもより人が多いですの。


今年も咲いていた ムサシノキスゲ
030c_20150519200412966.jpg


ブログ見た事ありますよ。車中泊してますよね?って、声を掛けてくれた人がいたです。

読み逃げ、大歓迎です。


浅間山をお散歩して、休憩です。

 小腹が空いたでしゅ。
033c_20150519200412615.jpg


 おやつ持ってるでしゅか?
035c_20150519200411d76.jpg


 働いてるところを見せつけるでしゅ。
036c_201505192009549e4.jpg

 誰も居ないですよ!


 番犬をしてあげてるでしゅよ〜。
037c_20150519200953f41.jpg

 しっぽを上げてるのに腰につかないね。


 こんなに頑張ってるでしゅから
038c_201505192009521bd.jpg


 だから何?


 ご褒美おやつをもらえるはずでしゅ。
039c_20150519200952e58.jpg


 一匹 番犬遊びしてるだけでしょ?


 僕、一生懸命 働いてるでしゅよ!
041c_2015051920095166a.jpg


 働いてるって言えるかな?


ちょっとだけおやつをあげたら、番犬遊びをやめたです。


 おやつをもらったら帰るでしゅ。
047c_201505192009515e8.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/22 17:48 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

ちょこちゃん&かりんちゃんお母さんへ

声かけて頂いて、ありがとうございました。
私も超嬉しかったです。

私達は、早起きしたくない理由の車中泊ばかりですが、車中泊が出来るといいですね。
わんちゃんを連れて、色々な所にお出掛けしたいですよね~。

読み逃げ、大歓迎ですので、また見に来て下さいね。
浅間山でお会い出来たくらいですから、また近々どこかでお会い出来そうですね。
楽しみにしてま~す。
[ 2015/05/23 19:34 ] [ 編集 ]

Re: 働いた後のオヤツはおいしいね!

いぱお君おかんさんへ

働いてるフリしてるでけだと思いますけどね。家の中でもやってます。
いぱお君の影響じゃないですよ~。
以前からです。この時に手を出すと噛まれます。(怒)

ブログで声を掛けられたの2回目ですが、ビックリで超嬉しいですね。
おかんさんも弁天館でビックリしてましたもんね。

耳の痒いのは治りました。
耳掃除は、好きですよ。
掃除した後のティッシュや綿棒を嗅ぐのはもっと好きみたいです。(笑)
[ 2015/05/23 19:23 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
お声かけさせて頂いたトイプードル二頭連れの母です。
お会いできたのが嬉しくて、つい話しかけてしまいました^^;

お散歩スポットやワン連れランチなども、沢山参考にさせていただいてます。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです‼️



ワタクシ、もっぱら読み逃げ派でして…コメントなるもの、初チャレンジでして…失礼がありましたらごめんなさい。
とにかく、嬉しかった気持ちが伝わらば幸せです。

[ 2015/05/23 13:35 ] [ 編集 ]

働いた後のオヤツはおいしいね!

こんにちは♪

ひかりん、働いた後のオヤツはおいしいね!
いぱ君の悪影響でっしゃろか・・・?(笑)

ブログを知ってる人に会うと、ビックリして嬉しいですね。
ちょっと恥ずかしいけど・・・

ひかりん、耳の痒いのは治りましたか?
耳掃除は、好き?嫌い?
いぱ君は、けっこう好きそうですよ。
[ 2015/05/23 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する