府中の森公園&カフェトロアシアン




5月16日(土) 朝だったケドもう大丈夫そうだからお出掛けしよう。


府中の森公園へ 

ゴロゴロした後は・・・
063c_20150519201621708.jpg


何もしてないでしゅよ!って態度になる。
064c_201505192016211cd.jpg

ゴロゴロした事が恥ずかしいのかな?


お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ 

ランチ 
fc2blog_20150519120934c97.jpg
ネバネバご飯とナポリタン。 ネバネバは、体に良いですの。


スタンプカードをくれたです。
fc2blog_20150519121118f3b.jpg
勇ちょんが、ビールや白ワインを飲むから、10スタンプだと早そうだな・・・?

トロアシアンもインディハウスも、ランチはコーヒーやアイスティ等の飲み物込みだけど

勇ちょんはビールなので、損した気分のママ。

でも、勇ちょんは、ビール飲むから要らない!って言うです。


ひかりの背中にてんとう虫が・・・
066c_20150519201620991.jpg


勇ちょんに取ってもらったです。

てんとう虫はかわいいケドさわりたくない!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/05/23 19:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 虫はいや~

いぱお君おかんさんへ

坐骨神経痛は大丈夫ですか?

いつも行ってるお店なので、勇ちょん分の飲み物は出て来ないです。
最初の頃に何度か要りませんって言ってますけどね。
まぁ、飲み物が出たとしても、私は2杯も飲めないです。(笑)

子供は虫好きですよね~。
虫を飼育しなくて済むのは、子供が居なくて良かったことの1つかも???
[ 2015/05/27 12:33 ] [ 編集 ]

虫はいや~

こんにちは♪

寄る年波には勝てず、今度は坐骨神経痛な私です。(笑)
飲み物付きなのに飲み物お断りするんですか?
ありゃ、もったいない。
男の人は、そういうところ無頓着ですね。

虫虫の季節ですね。
私も虫はいや~です。
お仕事で子供が虫を見せに来るたび、やめようかなと思います。(笑)
[ 2015/05/26 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する