Garden&Crafts と 昭和記念公園 




5月23日(土) 

じーたんのお昼ご飯を作って、一緒に食べて

片付けしてたら眠くなって、少しだけ昼寝のつもりが

15時過ぎまで寝てた!

遅くなったけど、武蔵野の森公園へ 


お散歩



ゴロゴロ




5月24日(日) 

Garden&Crafts(東京都立川市) へ 


お店の裏辺りにある少し離れた場所の駐車場に停めようと思って

甲州街道を左折しかけたら

ガードレールに右前を擦りそうになった。

危ない、危ない、狭い道に左折する時は気を付けよう。


テラス席のみ犬OKでランチ 



甲州街道を走る車の音が響いてドキドキ中 

ひかり、頑張れ!


新しいカフェマットを使ってくれたです。



食事中だけど、ドキドキ&ブルブルだから、勇ちょんとお散歩へ 


 帰って来たでしゅよ。 門を開けてでしゅ!
fc2blog_2015052416570880b.jpg


 ただいまでしゅ。
fc2blog_20150524165733def.jpg
ドキドキ&ブルブルでも気分転換すると、ちゃんと戻って来るですね。


昭和記念公園へ 


地面が熱いからカートで。
fc2blog_20150524165806abf.jpg


ドッグラン
fc2blog_2015052416582849c.jpg
コーギーさんと柴犬さんとミニチュアダックスさんの

遊びのお誘いをお断りして、まったりしてた。

最近、遊ばないなぁ・・・。



曇ってきたからお散歩 
fc2blog_20150524170005e52.jpg


芝生広場まで行ったけど、何か嫌みたいで休憩なしでUターン。 

たまには下から写真
fc2blog_20150524170714e9c.jpg


ちょい下角度から。
fc2blog_20150524170750e1b.jpg


ペロってしたです。
fc2blog_20150524170734deb.jpg


ドッグランで、ひかりの奥歯を勇ちょんに見せたです。

歯石がついちゃってねと爪で歯石をカリってしたら

ポロって取れたです。

ひかりは、取れた歯石を食べちゃった!


なぜだか無抵抗の老犬嵐くんは

16年溜まった歯石をハサミみたいのでパリって取ってもらったです。

歯石は雑菌だから、お腹に雑菌が残らないように3~5日間、薬を飲んだです。


ひかりの場合は、ほんの少しだから、薬を飲まなくても大丈夫だね???


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/25 19:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 歯石

いぱお君おかんさんへ

ブログがお宿で止まってますが・・・(笑)
カフェマットネタは、更に更にその先になっちゃいますね。

歯石は、気になりますね~。
まだ口臭はしない程度ですが、ハミガキしなかった嵐の歯石は凄かったです。
ハミガキしててもついちゃいますよね。
[ 2015/05/27 12:47 ] [ 編集 ]

歯石

こんにちは♪

うちも、新しいカフェマットネタがあるんだけど、いつになる事やら・・・(笑)

歯石は、気になりますね。
私も爪でこすったりするんですけど、なかなか取れませんねぇ・・・
もし取れたら、食べさせないようにします。ムリかな・・・
[ 2015/05/26 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する