神頼み~&お墓掃除は大切だよね。





ひかりの1階の嫌々を早くなんとかしないと暑い日が大変になるぅ。

1階で、じーたん&ばーたんの老人熱中症対策でエアコンをつけて

2階で、ひかりの為にエアコンをつけると不経済ですから・・・。


木の犬小屋を隣りの部屋へ移動させたら逆効果だったから、元の場所へ戻したです。

午前中から余計な運動をしてしまった。 


 神社に来たでしゅ。



 ママは単純でしゅから神頼みでしゅ~。



気になることがあってお墓へ 


 雑草が生えてるでしゅね。

 やっぱり~! 


 僕、食べてお掃除するでしゅ。

 食べなくていいからっ! 

明日、草むしりしよう。 


府中の森公園経由で INDY HOUSE へ 

ランチ 



 ラム肉ハンバーグ美味しいでしゅ。
fc2blog_20150530182308935.jpg



府中の森公園へ 

子供の水遊び場
004c_20150530193627539.jpg
 今日は、おこぼれシャワーは浴びなくていいでしゅ。

 冷たくて気持ちがいいのになぁ・・・。



浅間山へ 

 休憩してからお散歩するでしゅ。
016c_2015053019362447c.jpg
 暑いもんねぇ。


 良い風が来るでしゅ~。
024c_2015053019362568b.jpg


冷たいものを飲みに DOG DAYS CAFE へ 

チーズケーキとアイスコーヒーとひかりのおやつ



おやつをあげたのに食べなかった。
fc2blog_201505301824089db.jpg
 家で食べるでしゅ。


家にはすんなり入ったけど、すぐに2階へ 

1階に連れ戻してシャンプー

あれ?
035c_20150530193622013.jpg


しっぽが上がってる~!
037c_20150530193620f89.jpg

シャンプーの時、いつも上がってたかな?


シャンプーが終わって、ゴロゴロ&スリスリする場所にバスタオルを置いたです。
039c_201505301936191b7.jpg


3ヶ所とも ちゃんとバスタオルの上で
053c_201505301950303d3.jpg


ゴロゴロ&スリスリをしてたです。
059c_20150530195029fae.jpg


タオルドライが終わったら速攻2階へ 

おーい!1階に居なさいって!

1階の方が涼しいよ~!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/05/30 20:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 霊感?

いぱお君おかんさんへ

昨夜も地震がありました。
神奈川と埼玉は震度5でしたが、うちは震度3でした。
地震も噴火も何か感じ取ってるのかな?
わんこって人間には見えないモノが見えてますよね。きゃー!こわーい!

ひかりはシャワシャワ好きですね。暴れないですよ。
ブルブルはするので、私の洋服がビッショリ濡れますけどね。
いぱお君はタオル嫌いだったんですね。
雨のお散歩後が大変ですね。
[ 2015/05/31 16:45 ] [ 編集 ]

霊感?

こんばんは♪

噴火じゃなくて、地震だったのかな?
先代犬ププが、誰もいない家に向かって吠えまくってた事があって、何かの霊かもと本気でビビった事があります。
ひかりんも、そっちかな・・・?

シャワシャワ中に写真を撮る余裕があって、尻尾が上がってるとなると、ひかりんシャワシャワ好きなのかも!
自分でタオルドライって、えらすぎます。
タオル嫌いで拭かれるとヒィ~ヒィ~言う いぱ君に爪の垢でも煎じて飲ませたいわぁ・・・(笑)
[ 2015/05/30 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する