CAFE funnyface & 桜ヶ丘公園




昨夜の地震は横揺れが長かった!

揺れは終わったんだろうけど、自分だけは まだ揺れている感じ。


じーたんが朝一でお墓の草むしりをしてくれた。

除草剤をまいたらしいから、しばらくひかりを連れて行くのやめよう。



朝のお散歩から帰ったら、木の犬小屋に入ったです。


でも少ししたら出て来て2階へ 


いつもより早く家を出れたから CAFE funnyface へ 

11時10分頃に着いたから駐車場には1台しか停まってなくて

駐車するのが楽だった。 


ランチ 




桜ヶ丘公園へ 

022c_201505311712120cb.jpg


木陰で休憩
023c_2015053117121143b.jpg


 人がこっちに来るかもでしゅ!
024c_20150531171210da7.jpg


 カッ、カッ、カウカウッ!
026c_2015053117120957c.jpg

声を出さないで吠えてたです。


木陰のお散歩でも暑かった。
042c_201505311712078dc.jpg


ひかりは、階段の横道を歩いてたです。
046c_20150531171207d09.jpg

わんこは階段より歩きやすいんだよね~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/05/31 17:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: SDひかりん?

いぱお君おかんさんへ

大阪は関東ほど揺れなかったんでしょうね。
あの阪神大震災で寝てたんですかぁ!
どんだけ疲れて爆睡してたんでしょうか???(笑)

プナちゃんも声なしニャーニャーするんですね。
ひかりは声出ししようか迷ってる感じです。

ランチの時間は待たされるので、ブスっとしてるか寝てるかです。
私が待たされたらブーブーブチ切れますが、わんこは優しいですね。
[ 2015/06/01 12:13 ] [ 編集 ]

SDひかりん?

こんばんは♪

昨夜は夜更かししてたのに、地震に気が付きませんでした。
全国的に揺れたそうなので、こっちも揺れただろうに・・・
阪神大震災で寝てた女ですから、気が付かなくても仕方ないかも。(笑)

ひかりんも、声なしワンワンするんですね。
我が家では、黒猫プナちゃんが声なしニャーニャーします。
どこか具合が悪いのかと心配してた時もありましたけど、声を出し忘れてる感じで、本人(?)も気がついてない感じなんですけど、ひかりんもそんな感じですか?

ランチの時のひかりんが、SDひかりんになってますね。
しぶい顔して・・・ワハハ

[ 2015/05/31 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する