右腕を舐め続ける&コミュニケーターさんの予約したよ。




最近、右腕をよく舐めている。



ペロペロ



ペロペロペロ



やっとやめた!


ストレスかな?

舐めるのは、右腕だけ。



6月3日(水) お休み

お休みだけどお昼過ぎまで雨だった。


お肉と野菜を茹でて、1階に連れて行ったら食べた。

食べ終わると2階へ 



アニマルコミュニケーターさんの予約をしたです。

また1階で過ごせるようになれたらいいな。

1階で何があったのか?

どうすれば1階に戻って過ごせるのか?

他にも質問していいんだけど、何にしようかな?

幸せですか?

ママの事が好き?

ママに直して欲しいところは?

好きな食べ物は?

お出掛けは好き?


ひかりに聞きたい事はたくさんあるはずなのに

聞けるとなると思い浮かばないもんですの。

日々の生活の中で、適当に解決できちゃってるからだろうなぁ。



動物病院へ 

体重13.95キロ

爪切り・フィラリア飲み薬・ノミダニ薬(フロントラインプラス)



夕方遅く公園へ 

雨上がりだし、昼間じゃないからいつもと違う雰囲気だね。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/06/04 21:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: アニマルコミュニケーター?

いぱお君おかんさんへ

右手を見ても外傷は無しです。
ペロペロし過ぎて少し赤くなってます。(汗)
2階に上がるようになってからなので、最低でも2週間は舐め続けてます。

ネットで調べてて、アニマルコミュニケーターの学校は、私も初めて知りました。
おかんさんは、わんこ観察が鋭いから、習うとすぐに修得できそうですよね~。
[ 2015/06/06 19:35 ] [ 編集 ]

アニマルコミュニケーター?

おはようさんです♪

ひかりん、右手ペロペロどうしたのかな?
痒いのかな?痛いのかな?
余り、続くと心配ですね。

アニマルコミュニケーターって何だろうと検索してみました。
そういう事ができる人がたくさんいるんだなと思ったら、学校もあるとか・・・
ちょっと、習ってみたいかも。(笑)

[ 2015/06/06 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する