ステーキハンバーグ&サラダバーけん&野川公園





ステーキハンバーグ&サラダバーけん 味の素スタジアム店
(東京都調布市) へ

2階のイタリアンに行ったらやってなくて・・・

ケンタでお持ち帰りにしようと思ったらやってなくて・・・

けんのハンバーグにしたです。

テラス席犬OKなんだけど、ひかりはちとビビってた。

ランチ 


 何度も来てましゅけどドキドキしちゃうでしゅ。
001c_201506062006275ae.jpg


野川公園へ 


 湧水がキレイだね~。
003c_2015060620062710a.jpg


 犬、入るな!って書いてあったよ!
012c_2015060620062683e.jpg


また2匹で狭い橋を渡ってた。
016c_20150606200626bea.jpg


 僕、上手に歩けるでしゅよ。
019c_20150606200625b85.jpg


 1本線で歩けるでしゅ。
020c_20150606200624ac1.jpg


野川
025c_20150606201717902.jpg


 向こう岸に行くでしゅよ~!
026c_201506062017165c9.jpg

 靴履いてるからママ達は行けないよ~。

 戻って来て~!


 靴を脱げばいいのにでしゅ!
030c_20150606201716378.jpg


湧水の水路
034c_20150606201715b6d.jpg

野川より水が冷たかったです。


ひかりの足跡 
038c_201506062017154a3.jpg
けっこう歩幅が広いですの。



休憩
041c_20150606202847342.jpg
休憩してたら寒くなったです。 そろそろ帰ろう。


 最近、走ろうよ!って誘われない。 前はあんなに誘ってきてたのに。

って、話しをしてたら・・・

走り出したです。 
045c_20150606202846f57.jpg


 守られてるわんこでしゅ。
068c_201506062028462b2.jpg

勇ちょんがブログ見てますよって話掛けられたそうです。

ありがとうございます。

読み逃げ大歓迎です。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/06/06 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 足跡かわいいね♪

いぱお君おかんさんへ

肉球の形にはなってませんけど、足跡を見ると歩き方が分かりますね。
いぱラニたんの足跡も撮れる機会があるといいですね。
2匹で歩き方が違いますもんね。

犬、入るな!ではなく、犬を入れないで下さいでしたけど
看板を見なかったら、ひかりを入れてましたぁ。
知らなかったんだから、しょうがない!って。(笑)

[ 2015/06/09 12:22 ] [ 編集 ]

足跡かわいいね♪

こんにちは♪

前にも、足跡のがありましたね。
かわいいなぁ~と思いつつ、我が家じゃ撮る機会はありません。

公園の水路で、犬、入るな!ってのがあるんですね。
犬が、字を読める前提ですかね。(笑)
[ 2015/06/08 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する