庭の紫陽花&ペットセーフティーシートLサイズ





庭の紫陽花①
fc2blog_20150606170148d61.jpg



庭の紫陽花②
fc2blog_20150606170118025.jpg


庭の紫陽花が咲くとリーちゃんと嵐を思い出す。
013_convert_20100417211016.jpg




ペットセーフティーシートLサイズ(色:グレー)を買ったです。
088c_201506062054033b3.jpg


今まで使っていたMサイズ(色:ピンク)だと出る時に窮屈そうだったから。
128c_2015060620540226d.jpg
ひかりが成長した。 買った時より大きくなった。



Lサイズでも高さは少ししか違わなかった。
089c_2015060620540399b.jpg


ピンクとブルーは上に小窓があってファスナーで開く。

ピンクとブルーよりお安いグレーにしたです。

Lサイズにすれば、高さが高くなる分、手を入れやすくて 

小窓が無くても車用リードを着けやすいと思った。

でもシートが大きくなった分、ひかりが奥まで行けるから

短い手だと車用リードを首輪につけにくい。

上に小窓があった方が良かったなぁ・・・。


ひかり着いたよ出ておいでと、どちらからも出れるから

このセフティーシートは使いやすくて好き。
030c_2015060720195822a.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/06/08 12:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大きな忘れな草?

いぱお君おかんさんへ

紫陽花は忘れな草ですね~。
手入れなんて何もしていないのに、毎年咲いてます。

そうそうチャイルドシートみたいなもんです。
囲まれてる方が好きなので、ひかりも落ち着いて入ってます。
急ブレーキを踏んでも床にひかりが落ちないので、運転してて気楽です。

[ 2015/06/09 12:40 ] [ 編集 ]

大きな忘れな草?

こんにちは♪

わかばさんにとって、お庭の紫陽花は大きな忘れな草のようですね。
ポエミーで、恥ずかしい・・・(笑)

ひかりん、いつもは車の中でコレに入ってるんですね。
チャイルドシートみたいなもんですか?
[ 2015/06/08 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する