アニマルコミュニケーション&キャンティ(笹塚)





対面にしたかったから、東京都のアニマルコミュニケーターでネット検索して

動物対話(アニマルコミュニケーション) に行って来たです。

下高井戸駅の南側は運転したくないから

北側のコインパーキングに行こうとしたら左折しそびれて

甲州街道をUターンして甲州街道沿いのコインパーキングに駐車したです。

空いてて良かったぁ。


コミュニケーターさんは素敵な女性でした。

悩み事の2階に行く理由は

ひかりは前々から2階で静かに過ごしたいと思っていて

でも階段があるから1階に居たそう。

階段を上れるだろうとチャレンジしたら上れた。

ただそれだけらしい。


~我が家の家庭事情~

短気のじーたんがすぐにキレてばーたんとケンカが多い。

2階に逃げたい気持ち分かる、分かる。

我慢してたんだね~。

ひかりの意思を尊重する事にしたです。


でも、ひかりは我慢強くないから

暑くなったら涼しいエアコン部屋に行くでしょう。

まだ階段を下りようとしないけど、下りるようになるのかな?

危ないなぁ・・・。

階段にゲートの取り付けはしない。

ばーたんが洗濯物のカゴを持ってゲートなんて開け閉め出来ない。

無理、無理~。 こっちの方が危険。


たくさんお話をしたけれどママ的にそうなの~!って思った事は

もう1匹飼いたい。

ひかりと勇ちょんは、やめてくれ~!でした。

やっとママに言ってくれる人に会えたと2匹は喜んでいた。 

で、ひかりは勇ちょんをパパだと思っていた。

勇ちょんは、嬉しそうだった。


お腹が空いたから笹塚へ 

で、またやってしもうた。

甲州街道の側道を走らないと行きたい交差点に行けなかった。

なんだよここ3段道路だったのか・・・。(首都高・甲州街道・側道)

コインパーキングに駐車して

イルキャンティ・カフェ と キャンティクワトロ・シェルクラブ どちらもテラス席は犬OK

キャンティクワトロ・シェルクラブにしたです。

ランチ 



ひかりとお散歩してみたかった遊歩道へ 

011c_20150607202000fa5.jpg

お散歩したけど、もういいでしゅと少しだけしかお散歩したがらなかったです。

ここ気に入ってくれると思ったのになぁ・・・。


普通の道はカートで移動したです。



武蔵野の森公園へ 

ちと耳を痒がってた。
016c_20150607201959a00.jpg


ここは落ち着くね~。
028c_20150607201958199.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/06/07 21:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: そうだったのか~

いぱお君おかんさんへ

ひかりもいぱお君と同じですね~。
一人になりたい時ってありますもんね。
でもまだ何かを怖がっている様な感じがします。

もう1匹飼うは、勇ちょんは反対してましたけど、ひかりもだったとは・・・。
勇ちょんは2匹になると面倒だからだと思います。
一緒に生活してなくてもパパだと思うんですね。
私としてはビックリです。
[ 2015/06/09 12:35 ] [ 編集 ]

そうだったのか~

こんにちは♪

ひかりんが2階へ行くのは、いぱ君が1階のケージに行くのとおんなじ理由だったんですね。
なんで、思いつかなかったんだろ・・・(笑)

わかばさんが、もう1匹欲しい気持ちもわかるわかる。
ひかりんがやめてくれ~っていう気持ちもわかるわかるわかる。うんうん(笑)
でも、勇ちょんさんは、なんで?一緒に走るのが辛いとか?(笑)

>ひかりは勇ちょんをパパだと思っていた。

そんな事は、私でもわかりますがな。(笑)
[ 2015/06/08 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する