40代男性への褒め言葉って???






先日、ママのお誕生日でした。 

期待なんてしてないけれど

これで国民年金受給資格を獲得できたんじゃないの?

あれ?あともう1年間かな???


お友達がプレゼントをくれたです。

ネッククッションです。

車中泊時に使ってね♪なんて嬉しい言葉も添えられて。


掛け布団と枕を車に積み込むのを忘れがちだから、これで大丈夫。

寝袋と、この枕を車に置いておくです。


 面白い形のおもちゃでしゅ。



 僕のじゃないみたいでしゅ。



ある朝、ひかりを1階に連れて行くと

お散歩に出るまで1階に居たです。

変化だ!変化~!

今までは、1階に連れて来ても、速攻2階に戻っていたから。


 ママ~。 ちっこ出たでしゅよ。


ちっこも出来て余裕があるね~。


今ままで、『ひかりはお利口さんだね~。 良いコだね~。』 と褒めていたけれど

アニマルコミュニケーターさんに来月でひかり君は5歳ですよ。

人間で言ったら40歳代ですよ。

40代男性がそんな褒め方をされても嬉しいですか?と。


何て褒めればいいのだろか?


仕事が出来る男だね!って感じかな?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/06/16 20:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: Re: 40代の男性って・・・

> いぱお君おかんさんへ
>
> ありがとうございます。
> また1歳おばさんになりましたぁ。
>
> ひかりもおっさんですよ。ぎゃはは。
> 私と同年代になりま~す!
> 今もうすでに、今までの褒め方だと嬉しくないそうです。
> お主、なかなかやるな!もいいですね。
> 考えれば色々とありそうですね。
[ 2015/06/19 12:02 ] [ 編集 ]

40代の男性って・・・

こんにちは♪

お誕生日だったんですね。
おめでとう☆

ひかりんが、40代の男性って・・・おっさんやん(笑)
ひかりんは、おっさんキャラが似合わないので、今までと同じでいいと思うんだけど・・・
そんな褒め方は、嬉しくないって?
お主、なかなかやるな!とかどうでしょう?(笑)
[ 2015/06/18 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する