野川のあじさい




朝のお散歩に行って、朝ご飯を食べて

お出掛けしようと思いながらまた寝てしもうた。


午後から野川公園へ 

健康維持の為、歩きたいからと

ばーたんとおばちゃんも一緒に行く事になったです。

 ばーたん、野川にもあじさいが咲いてるでしゅよ。
002c_20150613185017ac2.jpg

ばーたんは、他の公園にあじさいを見に行きたいと言ってた。

その公園は、ひかりは入れてもらえませんから・・・。



 あっちに湧水が流れてる所があるでしゅ。 僕が案内してあげるでしゅ。
004c_20150613185016a79.jpg


途中の東八道路の下で・・・


 ちょっと野川であんよを冷やしてくでしゅ。
007c_20150613185015b82.jpg

ひかりの姿が川に写ってたです。

 ひかり君、ごきげんようでしゅ。
008c_20150613185015f82.jpg


自分で自分に挨拶してたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/06/13 19:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 澄んだ水

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、自分の姿が分かってましたぁ。
子犬時は、鏡の自分の姿に吠えてましたけどね。

体が疲れちゃってますね~。
おかんさんも寝て治してるんですね。
涼しいとグッスリ眠れますよね。
[ 2015/06/14 16:51 ] [ 編集 ]

澄んだ水

こんばんは♪

澄んだお水ですね~
ひかりんが、見つめ合ってる。すごい!!

お天気だと暑くて、梅雨空だとじめじめ寒くて、体が疲れちゃいますね。
たまのお休みには、ゆっくり寝て体力回復せねば。
私も、今日は1日寝てばっかりでした。(笑)
[ 2015/06/13 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する