カフェトロアシアン&浅間山(東京都府中市)





お出掛け行くよー!とひかりを1階に連れて行ったら、木の犬小屋で待機。

001c_201506141700280a9.jpg

2階で過ごしてるケド木の犬小屋は嫌じゃないならしい。



府中の森公園へ 

をしてるです。
003c_20150614170028985.jpg

出来るだけ地面に落とさずにキャッチしてるです。

うんち袋は、ポイ太くんを使ってるです。

うんちはトイレに流さずにゴミとして処分してるです。

犬のうんちは、トイレが詰まると聞いたので・・・。

早く準備してくれでしゅ!と、出すのを待ってくれる時もあるです。


お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ 

ランチ 


鶏のおろしポン酢?&ピリ辛冷しゃぶうどん

プレートランチって幸せ気分になるです。



府中の森公園に戻って、浅間山へ 


お散歩をして休憩

 のんびりしないで番犬してる???
009c_2015061417002769b.jpg


 お休みしてるでしゅよ~。
014c_2015061417002674b.jpg

くもりだけどたまに晴れて蒸し暑い。

蚊も出て来て嫌ですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/06/14 17:33 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 木の犬小屋

いぱお君おかんさんへ

木の犬小屋は、1階のままです。
しばらくこのまま置いておきますが、
おかんさんの家みたくテーブルを買おうかな?

2匹だとキャッチするのは難しいですよね~。
同時にする事もあるんですね。
わんこがしたい場所って、草があったり土だったりで、
同時にしたくなっちゃいますね。
[ 2015/06/16 12:21 ] [ 編集 ]

木の犬小屋

こんにちは♪

木の犬小屋は、1階のままですか?
また入れるようになって、良かったですね。

うんち、先代犬の時はチラシをスコップみたいに折って、お尻の下で待機して撮ってた事もありましたけど、今は落としてポリ袋です。
2匹同時にする時もあって、バタバタします。(笑)
ひかりんは、待っててくれてお利口ですね。


[ 2015/06/15 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する