道の駅富士吉田&忍野八海&・・・




道の駅 富士吉田 で車中泊

夜でも怖くないトイレだったけど

大型トラックが1台いて、音がうるさかった。




ドッグラン前の芝生広場



観光客が少ないうちに行こう! 

忍野八海 



小川があって、のどかなところがあるから行こう。

あれ~? ここじゃなかったのかな?

まっ、いいか・・・。

007c_20150621181027fd0.jpg
人がいないからいい感じ。



富士すばるランド ドギーパーク へ 

富士山の五合目に予定変更しようかと思ったけど曇りだもんね。

ドッグラン



楽しそうですの。
021c_20150621181026d20.jpg


 迷路に言ってきなよ。
027c_2015062118102655a.jpg
 行かないでしゅ!


 ヤギさんでしゅ。
029c_20150621181025b38.jpg


ドッグラン3ヶ所で遊んだです。



山中湖 ハンモックカフェ へ 

ナビの設定が駐車場じゃなかったから

山道を走って道の駅すばしりまで行ってしまったです。

来た道を戻ろう!

山中湖の無料駐車場に停めて、道路を歩いて横断してカフェへ


ランチ 

ハンモックで寝ると気持ちいいですの。 


山中湖
065c_20150621181025228.jpg


ひかりは湖に入らなかったです。
073c_2015062118102437a.jpg



山中湖 花の都公園 へ 


有料エリアに行ったです。

しあわせの木
076c_201506211923443c9.jpg


明神の滝
077c_2015062119234380f.jpg


あと15分くらいだから待つか・・・


滝の水が増えたですぅ。



岩清水の滝
086c_20150621192342242.jpg


溶岩樹型地下観察体験ゾーン
088c_20150621192342851.jpg


お花とも写真を撮らないとだね。
091c_20150621192341877.jpg


お宿へ



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/06/20 19:53 ] 旅行 富士五湖旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 大あくび

いぱお君おかんさんへ

旅行から帰って来ましたぁ。
大型トラックは、うるさいです。
到着した時はいなかったので安心したのに・・・。
でも、そのまま寝ちゃいましたけどね。(笑)
写真追加しますね~。
[ 2015/06/21 17:43 ] [ 編集 ]

大あくび

こんばんは♪

楽しい旅行中ですね。
トラックがそんなにうるさかったのかしらん、ひかりん大あくびですね。(笑)
写真追加、待ってます。
[ 2015/06/20 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する