HOTEL凛香 富士山中湖リゾート





勇ちょんが探した HOTEL凛香 富士山中湖リゾート へ 

全室禁煙。ベランダも禁煙。各階に喫煙室あり。

新しいホテルだから、どこもピッカピカ 

お部屋

スタンダードのお部屋でも広かったです。

曇りで富士山が見えなかった。


プール



ひかりが泳げる深さのプールじゃないけど

1番浅い所を行ったり来たりと何度も歩いて遊んでた。

これはこれで楽しそうだったです。


犬用露天風呂



ドッグランへ



ドッグラン



ドッグランから地下駐車場に停めたノアちゃんが見えたです。


地下駐車場は雨の日に便利でいいね。

エレベーターもあるから荷物運びが楽だったです。


夕飯① 


夕飯②



ひかりは一気食いして完食

食べ終わると寝る。

レストランでは犬服を着用とホームページに書いてあった。

着なくても大丈夫そうだったけど

ウソつきママはひかりに

『高級レストランはドレスコードがあるから、ちゃんとおしゃれしなさい』と言ったら

すんなり犬服を着させて、脱がしてでしゅも言わなかったです。

勇ちょんはスエットの上下です。


夕飯はとっても美味しかったです。

また食べたいお料理でした。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/06/21 20:03 ] 旅行 富士五湖旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ドレスコード

いぱお君おかんさんへ

山中湖ではないですが、以前、人間だけのペンションが、わんこOKペンションになってました。
わん連れ旅行する人が増えてますよね~。
ドレスコードは、レストランの入口で着せたので、雰囲気でわかるんでしょうね。
床やテーブルがピカピカで高級感が出てましたから。

犬用のお風呂に手を突っ込んでみなかったです。
かなりぬるいと思います。
シャンプー時も人間にはぬるいくらいが、わんこにはちょうど良いらしいです。
[ 2015/06/25 12:26 ] [ 編集 ]

ドレスコード

こんばんは♪

新しいペットホテルが、どんどん出来てるんですね。
わん連れ旅行する人が、増えてるんでしょうね。
ドレスコードのお話、やっぱりひかりんは大人だからわかるんですよ。
犬って、言葉通じてますよね。

犬用のお風呂って、何度ぐらいに設定されてるんでしょう?
かなりぬるくないと、すぐ茹っちゃいそう・・・
[ 2015/06/24 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する