山中湖ホテル凛香&河口湖ハーブフェスティバル&高倉町珈琲(八王子店)






HOTEL凛香 富士山中湖リゾート の朝ご飯

洋食にしたです。



ひかりの朝ご飯

昨夜は全部食べたのに朝は半分くらい残したです。


雨が降ったりやんだりだから無料の所に寄ってから帰ろう。

河口湖ハーブフェスティバル へ 

八木崎公園の方にしたです。

ラベンダー
102c_201506212026062e9.jpg


 咲いてる場所とまだなところがあったでしゅ。
100c_201506211923415b4.jpg


 あじさいも咲いてるね~!って、写真を撮ってる場合じゃない!
103c_2015062120260554e.jpg

雨が降ってきて雨宿りをしたです。

小雨になって駐車場へ

帰ろう! 


家まであと23㎞くらいのところでガソリンの貧乏マークが点灯!

帰れそうだけどね~。 ん~? どうしよう?

八王子で降りよう!

ガソリンを入れて一安心。

あっそうだ! 行ってみたいお店があったんだ。 通り道だしぃ。 

高倉町珈琲 八王子店 へ  

エッグべネディクト&リコッタパンケーキ&コーヒー



テラス席のみ犬OKで、日除けはあるけど屋根なし。

食べ終わったら雨が降ってきて、急いで車へ。

広い公園に寄りたかったけど雨だからそのまま帰宅。

14時頃、家に着いたです。


旅行に行ったから、ひかりは1階で過ごすように戻ったかな?

ぜ~んぜん変わらず2階へ 

旅行に行けば元に戻ると思ったのになぁ・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/06/22 17:56 ] 旅行 富士五湖旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: コーディネート?

いぱお君おかんさんへ

洋服とカフェマットはコーディネートしてないですよ。
コーディネート出来るほど、ひかりは服を持ってませんよ~。
太ったから今までの服を着れない・・・。(汗)

私は1階に居て欲しいのですが、2階がお気に入りです。
もっと暑くなったらがポイントですね。
どうするのか、ひかりの行動が楽しみですね。



[ 2015/06/25 12:34 ] [ 編集 ]

コーディネート?

こんばんは♪

ひかりんのお洋服とカフェマット、まさかコーディネートしたの?(笑)

ひかりんは、今2階がお気に入りなんですね。
もっと暑くなったら、あっさり1階に下りてきたりして・・・(笑)
[ 2015/06/24 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する