Cafe TROIS CHIENS & 府中の森公園




コインパーキングに駐車して Cafe TROIS CHIENS へ 

カフェの1台のみの駐車場が空いていた。 

ランチ 

マンゴージュースとビール&ナシゴレンとチキンサンド


1日遅れになるけど、ひかりのお誕生日ケーキをお願いしようと思ってたら

勇ちょんが休日出勤になるかも?と。 なんだよ。



府中の森公園へ 


歩きながら池を見たら、水面を謎の生物がスイスイと。

何だろうと近付いたら赤ちゃん鴨だった。
007c_201506272207313c7.jpg

おばちゃん2人が騒ぎながら何羽いるか数えてて

8羽いる~!良かったぁ!

カラスが赤ちゃん鴨を食べちゃうらしい。 


お散歩をして・・・
001c_2015062722073127e.jpg


ちと意地悪してみた。 


 こういう所は苦手でしゅ~!
013c_20150627220730a2c.jpg


この高さでも椅子とか台の上は苦手なひかり君。


休憩しながら番犬をしてたです。
021c_2015062722072945b.jpg


雨が降らなかったから、ゆっくり過ごせたね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/06/27 22:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 両隣りが気になる?

いぱお君おかんさんへ

両隣りの人って怪しいですよね。子供でもビビりそう。
以前はベンチに座れたのですが、ベンチに乗せると飛び降りるようになりました。
地面や床の方が自由でいいのかな?
私のベッドでは毎晩スースー寝てますけどね。
[ 2015/06/28 15:17 ] [ 編集 ]

両隣りが気になる?

こんにちは♪

高いところは嫌いでいいのです。
なんとかと煙は、高いところが好きですからね。(笑)
でも、なんとなく両隣りの人に戸惑っているようにも見えますね。
ママと勇ちょんさんの間なら、落ち着いてオスワリしてたかも・・
[ 2015/06/28 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する