車中泊グッズ(テーブル・冷えシーツ・布団)




車中泊時のひかりのご飯と水置きを買ってみた。

夜中にドッグフードを食べたり、お水を飲んだりしてるから、出しっ放しで寝てる。

ママ達が蹴っ飛ばしてこぼさないように・・・

車載用 折りたたみテーブル 

パソコン用だからちと大きい。 高さ調節可能。




アルミの板だからカサカサしてて危なそう。

両面テープでバイアレステープ?をつけた。




こっち↑と、黒↓と、どっちがいいかな?って勇ちょんに相談したら

分からないから両方買えよ!だって。 


後部座席用トレイ 



ママ達の眼鏡と携帯電話を置くのに使ってもいいね。


妹が使ってる冷え冷えシーツに憧れて、探してたらラグがあった。

接触冷感キルトラグ



気持ち良いらしい。



ちょっと薄いピンク色だね。



布団用 冷感敷きパッド


車中泊時に使えるようにセミダブルにしたです。

妹の冷え冷えシーツは、冷え過ぎて寝てると足が冷えるらしい。

これはどうかな???


ごろ寝マット 長座布団 と 長座布団用シーツ  150㎝

3列目シートの背もたれを倒せば190㎝かな?だけど

カートとポータブルトイレを移動させるの面倒だから、背もたれは倒してない。



車用のマットは色々あったけど、布団にしたです。

段差は改善されないと思うけど、無いよりはマシになるといいな。


妹に段々とお父さんみたくなってきた。 親子だね!と言われた。

じーたんの方が本格的だったです。

ノアちゃんじゃ、どんなに頑張ってもハイエースくんには勝てない。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/07/03 12:51 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: いろんなのがあるのね~

いぱお君おかんさんへ

探すと色んな物がありますね~。
楽天でお買い物マラソンしてますね。
急ぐ物じゃなかったので、もう少し待てば良かったなぁ。えーん(涙)

涼しくてひんやりシーツを使ってません。
長袖を着て過ごしてます。
もぉ~!何やってるんだか・・・。
[ 2015/07/05 20:02 ] [ 編集 ]

いろんなのがあるのね~

こんばんは♪

後部座席用トレーとか、あるんですね。
イマドキは、便利なのがいろいろあるんですね。

ひんやりシーツは、ホントにひんやりですよね~
今年は、いまだに朝晩は冷えるから冷えすぎないようにね。
[ 2015/07/04 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する