野川公園のカラスのカーくん&草食系男子




7月4日(土) 

飛田給(とびたきゅう)へ 

勇ちょんに飛田給の駅前のマクドナルドにハンバーガーとかを買いに行かせて

その間、ママは車でロータリーをクルクルしてた。


野川公園へ 


ハンバーガーを食べてたら、カラスのカーくんが寄って来たです。
002c_201507052013450aa.jpg
小さくてかわいい顔をしてたです。

カーカー鳴いて友達を呼んだから、サッサと食べて移動 

ひかりはカラスを怖がって逃げてたです。


 カラスしゃんに狙われたら食べられちゃうでしゅ。
003c_20150705201344f83.jpg


 僕は草食系でしゅ。
012c_20150705201344b44.jpg

 なにが草食系だよ。 肉好きじゃないか!


 今も草食系男子って言うでしゅか?
019c_20150705201343963.jpg

 わからな~い!

 わからないでしゅか?
021c_20150705201342b3f.jpg


 ちゃんと世の中について行かなきゃダメでしゅよ。
023c_20150705201341b06.jpg


 ママよりしっかり者の僕でしゅ。
031c_20150705202649799.jpg

雨が降る前に早めに帰ったです。


7月5日(日)

雨の中、朝お散歩をして・・・

ばーたんの老人スマホを買いに行ったです。

今まで、使おうとすると使い方を忘れてて、この携帯は使いにくいと言い出したので

スマホデビューをさせるに事にしたです。

月々が高くなるけどスマホの方がばーたんには合ってる。

在庫が無かったからお取り寄せ。

そして妹にバトンタッチ。 契約とかよろしくね。


ひかりと武蔵野の森公園へ 

雨が降ってなくて良かったね~。
047c_201507052048399eb.jpg

1時間くらいお散歩をしたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/07/05 20:53 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

草は消化されずに出てくるもんなんですね。雑草なので食べても強いですね。(笑)
お腹のお掃除になってるかも~。
ウンチ君した後に歩いてたら、おちりからピヨーンって長い物が出てきて
ゲッ!寄生虫か???って思ったら、細長い草でした。
汚い話でごめんなさい。
[ 2015/07/09 12:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

>でも、消化されずにおちりから出てきました。(>_<)

そういうもんじゃないんですか?
お腹のお掃除になってるのかと思ってましたけど・・・
[ 2015/07/09 00:05 ] [ 編集 ]

Re: カラスこわい・・・

いぱお君おかんさんへ

カーくんは、子供みたいな感じでした。
これくらいの大きさなら飼えそう・・・(笑)
大きいカラスは襲ってきそうで怖いですよね。

ひかりに少しだけ草を食べさせてあげたから楽しかったんでしょうね。
でも、消化されずにおちりから出てきました。(>_<)
[ 2015/07/08 12:07 ] [ 編集 ]

カラスこわい・・・

こんばんは♪

カラスのカーくんは、子供のカラスですか?
私も昨日の朝、家のななめ前の駐車場の前の道でカラスと遭遇しました。
かわいいカラスではなくて、大きくて怖かったです。

ひかりんの表情がいいですね。
すごく楽しかったんでしょうね。
[ 2015/07/07 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する