抜け毛の季節?&抜け毛でしょぼアート





今って抜け毛の季節なのか?

先月、耳の毛が抜けたからもう終わりじゃないの~?


抜け毛でしょぼアート



これひかりだよ~。



僕に似てないでしゅよ!



これがお肉のケーキならいいのになぁでしゅ。





只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/07/10 21:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ワハハ

いぱお君おかんさんへ

ブラッシングしながら抜け毛を床に置いていて、捨てる時に形にしただけです。
センスがある人なら、茶色の毛と白い毛を別々にして、柴犬の顔を作れるでしょうね。

ひかりがペロッとして形が崩れまた。自分の毛の匂いは好きみたいですね。
本当はもっと上手に出来てたんですよ~。(ウソウソ!)
[ 2015/07/13 12:20 ] [ 編集 ]

ワハハ

こんばんは♪

ナニして、遊んでるのやら。
楽しそうですね~
紙でお面みたいなのを作って、毛をはっつけたの?
自分の毛のにおいがして、ひかりんペロッとしませんでしたか?
[ 2015/07/12 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する