Wine Terrace Yu-me&野川公園





昭和記念公園に行こうとしたけど

道が混んでそうだから、大国魂神社の駐車場へ 


Wine Terrace Yu-me (東京都府中市)でランチ 



晴れるとテラス席は暑いね。



野川公園へ 

 ママ達のランチの後は僕の遊び時間でしゅ。



 野川でしゅ。



 湧水水路の方が好きでしゅ。




 水路を歩くでしゅ。



 どんどん歩くとでしゅね・・・



 冷たくて気持ち良くて・・・



 野川に出れるでしゅ。



 木陰で休憩中でしゅ。



久し振りに暑くて夏ですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/07/11 20:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑い!

いぱお君おかんさんへ

ラニたんは、お水好きですよね。泳ぎも上手そう。
いぱお君は小さい頃に小川に入っていたのに苦手に変わっちゃいましたね。
入ると涼しいのになぁ・・・。

急に暑くなって、早くも夏バテぎみです。
[ 2015/07/13 12:25 ] [ 編集 ]

暑い!

こんばんは♪

うちも、今日は小川に入らせてきましたよ~
小川に入ったのは、ラニたんだけですどね。(笑)
夏ですね。
[ 2015/07/12 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する