Cafe TROIS CHIENS & 府中の森公園





今日も暑い! 

府中の森公園へ 


木陰をお散歩 



カートで Cafe TROIS CHIENS へ




ランチ 

じゃこそぼろご飯&冷しゃぶピリ辛うどん



スタンプカードが溜まった。 

次回は割引きだね。 


府中の森公園の子供の水遊び場

子供が多すぎておこぼれシャワーをもらえなかった。


人間の乳母車用の保冷剤入れ



休憩中に体に巻き付けてみた。



ちょっとは暑さが和らいでますか?



嫌がらないから冷えが伝わってるんだね。



勇ちょん早く戻って来ないかな?



来た来た。クリームソーダ。




アイス美味しいね。



早めに帰って、トヨタへ 

6ヶ月点検でオイル交換してもらったです。

洗車もしてくれたからピッカピカです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/07/12 18:32 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

ケーキを買うとつけてくれる小さい保冷剤しか入らないので溶けやすいですが、
無いよりマシかな?って感じです。

府中の森公園もトロアシアンも行ってるんですね。
今までに会っていたかもの可能性が高いですね。
トロとインディハウスは、月に1~2回は行ってます。
いつも近場で済ませてます。(笑)
[ 2015/07/14 12:36 ] [ 編集 ]

おっ!!
いいな~、その暑さ対策!!
ひかりクンも涼しく感じてるみたいだし。。。
クリームソーダ!!
飲みたくなりました(笑い)

それにしても、府中の森公園・・・
私もたまに行きますよ!!
もしかして、お会いしてるかもしれませんね(笑)
カフェトロアシアンにも二度ほどお邪魔しました。
ひかりママさんは常連さんなんですね。
[ 2015/07/14 09:21 ] [ 編集 ]

Re: ナニを背負わされてるんじゃぁ~

いぱお君おかんさんへ

乳母車に巻きつけて使うみたいです。
妹が、ひかりのカートに入れたら?とくれました。
表面は安心素材らしいですが、あんまり冷たくないです。

裏面を背負わすと冷えるみたいです。
このまま歩けませんけど、洋服型にするといいかもですね。
[ 2015/07/13 12:31 ] [ 編集 ]

ナニを背負わされてるんじゃぁ~

こんばんは♪

ソレを背負わすか?
ええのん?ひかりん?
でも、背負って気持ちいいから嫌がらないんでしょうね・・・
ママに、ミシンでお洋服型にしてもらおうね~ひゃひゃひゃ
[ 2015/07/12 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する