最近のあれこれこれあれ・車中泊布団はいいけれど





この前の長座布団 を車へ

ジャストサイズだったです。



シートの凸凹段差の改善はイマイチ。

お値段がお高いマットじゃないとダメだね。

老犬嵐君が使ってた小さい座布団みたいなクッションを敷いてみたら

ちと段差が改善したです。


テーブルは真ん中にしたい。


車にあったリードで試してみた。

もう少し考えればどうにかなるかも?



トレッキングの時に役立つかも?と 熊よけ鈴(カウベル)を購入


注文して1週間後に届いた。


ひかり君、音に慣れて下さい。


あなたの首輪にも付ける予定ですよ。



iPhoneとパソコン用のWi-Fiルーター


妹が『私の為にありがとう』と自分のiPhoneを設定してた。

携帯会社が違っても使えるの~!?

おばちゃん、ついてけない。

iPhoneのデータ通信量が減らなくなったから、月末近くになっても安心。


パソコン通信は、今までより安くなったです。


やっとこさっとこパソコンの設定をしたです。

過去に3回やってるのになぁ。



暑いからエアコンつけて仕事に行ってます。

エアコンをつけちゃったから

これからも2階で過ごすんだろな。

停電になると怖いから、部屋の引き戸を開けていて

廊下や他の部屋は窓全開!


通信料が安くなった分がエアコン代に回っちゃうね。


ひかりは2階にいるけれど

1階のじーたん、ばーたんもエアコンつけてね。

老人は熱中症になりやすいですよ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/07/15 20:21 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: 熊よけ鈴って・・・

いぱお君おかんさんへ

ひかりは熊を追い払ってくれるかな???誰よりも先にビビッて逃げそう。
ひかりがビビったら熊が近くにいるってことか・・・?
鈴を買いましたけど、熊が出るところなのか調べてません。きゃはは(笑)

ひかりはムス~ってしながらも動かないので、からかいやすいです。
[ 2015/07/17 12:33 ] [ 編集 ]

熊よけ鈴って・・・

こんばんは♪

日本の名犬がいるのに熊よけ鈴って、ひかりんに失礼ちゃいますやろか?(笑)
そんなんなくても柴犬がいれば、熊より先に気づいてガウガウして追っ払ってくれると思うのは、私だけでしょうか・・・
ひかりんのムス~っとした表情が・・・クックック
[ 2015/07/16 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する