5歳のお誕生日♪車の中でお誕生日会






5歳のお誕生日おめでとう 



談合坂SAのドッグラン



道の駅でお散歩

緑の光がひかりん



車の中でお誕生日会




お誕生日ケーキを崩してあげて



いただきましゅ。



勇ちょんに食べさせてもらってた。






只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/07/17 23:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おめでとう~☆

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございますでしゅ。
もうすぐラニたんもお誕生日でしゅね。ひかりより。

もう5歳なの?と、じーたんとばーたんが驚いてました。
と言うより疑ってました。
あれ?5歳でいいんだよね?と、確認しましたぁ!けけっ(笑)

今年もまんまる体で元気!元気!に過ごしたいです。
[ 2015/07/18 17:22 ] [ 編集 ]

おめでとう~☆

おはようさんです♪

ひかりん、5歳さんおめでとう~☆
旅先でのお誕生日ですね。
これもまた、良い思い出になりますね。
ひかりんの5歳さんが、元気で楽しいものでありますように。
[ 2015/07/18 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する