山中湖ドッグリゾートワフ




昨日のつづき・・・

3連休、勇ちょんが休めるようになったからお宿探しをしたです。

伊豆高原 玉響の風 の空きが出たよ!って言ったら

高いよ!海水浴客で道が渋滞するんじゃないの?で却下。

泊まってみたいのになっ・・・


山中湖 ドッグリゾートワフ の空きが出たよ!しかも喫煙部屋って事で予約。



山中湖をドライブして ワフへ 

雨が弱まるまで車の中で待機でしゅ。



お腹が空いたからチェックインしたです。

お部屋の利用は15時からです。

こういう撮影が苦手なひかりん。 


ランチ 

カレーライス&ほうとう


室内ドッグラン



室内プール(利用料金が掛るです)

水に濡れてもいい服に着替えて、サンダルもあった方がいいですの。

人間も一緒に入ってもいいですかお願いしてみれば良かったなぁ。

ひかりの場合、一緒に入れないと泳がすのが大変。


横長で浅いところ



泳げ~!

泳げたです。 


プールサイドを走る!

 走っちゃいけませんよ。


雨が降ってるのに外を逃げる~!



崖を登っちゃったよ。



プールに入れちゃお。



 出るでしゅ。



 おーっと、危ないでしゅ。



勇ちょんが服を濡らしながらレスキューしたです。


ドライヤー

大きいドライヤーだと嫌がらなかったけど、お腹は嫌がってたです。


 やる事ないから雨上がり待ちでしゅ。



 まだでしゅか?


14時45分頃やっと雨が上がったです。


ドッグラン




2階のお部屋(山中湖側・山中湖は見えなかったです)



チェックイン時に貸し切りお風呂を予約したです。

半露天風呂って感じで富士山が見えたです。


夕飯 

サラダ・スープ・デザートとコーヒー等々はバイキング



別料金の飲み物と甲斐サーモンだったかな?

ひかりの夕飯は、バイキングテーブルに1カップ300円で置いてあったです。



犬小屋から・・・



ベッドとベッドの間に移動して寝てた。




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/07/19 21:43 ] おでかけ 富士五湖 | TB(-) | CM(2)

Re: すべったの?

いぱお君おかんさんへ

そうなんです。すべって上がれなかったんです。
焦るから余計に上がれない!

崖に柵がありましたけど柵を越えようとしてました。
まだリゾート内ですが、広い所に逃げられると捕まえられなくなります。
私、裸足でしたし・・・(汗)
みんなで入れるプールじゃないと楽しめないですね~。
次回は一緒に入れるプールに行かなくちゃ。
[ 2015/07/20 18:04 ] [ 編集 ]

すべったの?

こんにちは♪

プールでは、すべって上がれなかったのかな?
勇ちょんさん、グッジョブですね。

崖の方まで逃げられると、大変ですね。
柵があるから、まだ安心ですけど・・・
やっぱり、プールはみんなで入るのが、ひかりんも楽しいと思いますよ。(笑)
[ 2015/07/20 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する