道の駅 富士吉田&山中湖





7月17日(金)

20時頃に出発して、談合坂SAで休憩して

21時45分頃、ふじやま温泉でお風呂

気温22℃くらいだから、ひかりは車でお留守番


道の駅富士吉田で車中泊しながら お誕生日会


スプーンを持ってくるの忘れて、ケーキを手で崩したです。

お誕生日ケーキなのにぐちゃぐちゃでごめんね。



7月18日(土)

朝のお散歩



ひかりが好きそうな遊歩道もあったです。



10時過ぎに出発!

さかな公園へ行ったけど



盲導犬以外は犬不可でした。



でしょ~!だから僕は車から降りなかったでしゅ。


ひかりん、よく分かったね。


山中湖へ



雨が降ったりやんだりで、また雨が降ってきたから

意味もなく山中湖を一周ドライブしたです。


5歳になってもプールで泳げた僕を
ポチッと↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

次回に続くでしゅよ〜。



[ 2015/07/18 17:07 ] 旅行 富士五湖旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: さかな公園

いぱお君おかんさんへ

水族館がある公園で、公園をお散歩しようと行ったらダメでした。
テプラで貼ってあったので、最近ダメになったのかも???

園内地図を見たら、わんこは楽しそうな場所でしたよ。
いぱお君ならお魚に会えなくても喜んだと思います。
[ 2015/07/20 17:55 ] [ 編集 ]

さかな公園

こんにちは♪

おいしそうな名前の公園ですね。
いぱ君なら、大喜びしそうな・・・ワハハ
カートやキャリーで、入れたら良かったのにね。
あっ、いぱ君みたいな犬がいるから禁止なのかも・・・ごめんね。(笑)
[ 2015/07/20 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する