山中湖ドッグリゾートワフ&道の駅富士吉田




7月17日(金)20時~7月19日(日)13時

山中湖旅行① 

山中湖旅行② 

山中湖旅行③ 



ドッグリゾートワフでの朝 

7時頃、朝のお散歩に行こうとして、目の前は駐車場への出入り口なのに

外まで我慢できなかったのか、拭きとれる床の上で、おちっこしちゃったです。 

大きなマットの上じゃなくて良かったぁ。

ひかりが室内でおちっこするなんて事あるんだなぁ。

これからはもっと早めにお散歩に行こう。


駐車場を少しお散歩してドッグランへ



 今日は晴れでしゅよ。



富士山が見えた~。



まだ芝生は濡れてるから、ママは長靴3号です。

1号はひざ下まで・2号はふくらはぎまで、4号はパンプスです。


朝ご飯(和洋のバイキング)



チェックイン時にお願いしたひかりの朝ご飯



あんまり食べなかったです。




林ドッグラン

自由にお散歩してたです。


 自由なお散歩は、とっても楽しかったでしゅ。



さてさて帰りますか・・・

 忘れ物ないよね~?

大切なうちのコを忘れてる。


 帰りますよ! 早く立っちして!


自販機コーナーで氷をもらったです。

ビニール袋は家から持参 

お部屋の冷蔵庫は、保冷剤を冷凍できなかったです。



山中湖 へ 

暑いからお散歩しなかったです。


道の駅富士吉田へ 

 お水に入ろうかな?でしゅ。



 暑いから入っちゃえ!


 入ったでしゅ!



 気持ちいいでしゅ。


 歩くでしゅ。



昨日は曇り雨で暑くはなかったけど 

晴れると暑い~! ムリ~! 渋滞する前に帰ろう!

13時頃、帰宅。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/07/20 20:07 ] 旅行 富士五湖旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: それは忘れたらアカンやん

いぱお君おかんさんへ

大人しくじっとしてて帰る気なしで、居座ってます。(笑)
リードを引っ張ると怒るんですよ〜。

ひかりの朝ご飯はデザート付きだったので豪華に見えますね。
ヨーグルトは少し舐めただけでした。

すごく暑かったので水に入れてご機嫌でした。
[ 2015/07/23 23:13 ] [ 編集 ]

それは忘れたらアカンやん

こんばんは♪

こりゃこりゃ・・・
大事なうちの子、忘れたらアカンやん。(笑)

朝ごはんは、どう見てもひかりんの方が上等そうに見えますね。
器のせいかな?(笑)

ひかりんは、水の中で嬉しそうな顔をしますね。
[ 2015/07/22 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する