インディハウス&野川公園 (僕は冒険者でしゅ)



7月20日(月) 

インディハウス(東京都府中市) へ 

ランチ 



 ラム肉ハンバーグを食べるとでしゅね

 僕は夏バテ予防になるでしゅ。




野川公園へ 

お水で濡らしたクール服を着てお散歩 



 ゴロゴロでしゅ。服が嫌な訳じゃないでしゅよ。




野川



 湧き水の水路を歩くでしゅ。 棒が邪魔でしゅ!




 橋の下をくぐるでしゅ。



 僕、上手にくぐったでしゅ。



 夏の冒険でしゅ!



Uターンして・・・


 深くなって、流れが速いから気をつけるでしゅ。



 更に難所に来たでしゅ。



 棒が倒れてくる前に・・・



 通過したでしゅ! 



棒は動きませんけどね。

冒険者になった気分のひかりんでした。



 芝生を歩いて木陰で休憩するでしゅ。



山中湖ドッグリゾートワフで

肉球がふやけてる時に芝生を歩かせない方が良いみたいな事が書いてあった。

休憩して、乾かしてから帰ろうね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/07/22 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

冒険しましたぁ!
野川はヘビがいるので私も一緒に入りました。
ヘビが出てこなくて良かったです。これもある意味で冒険です。
野川公園は広くてとっても過ごしやすい公園ですよね。
いつかお会い出来るの楽しみです。
[ 2015/07/26 20:44 ] [ 編集 ]

ひかりクン、冒険したね~!!
川に入れるなんて、それも川を歩いての散歩なんて、夏らしくていいじゃないですか。。。
慎重に足元見ながらの川歩きがカワイイです。。。

野川公園は私もちょぼも大好きな公園ですよ。
[ 2015/07/26 18:06 ] [ 編集 ]

Re: 今にも倒れてきそう

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、超のんびり水の中を歩いてました。
デジカメを忘れたので、iPhoneで撮りました。
動画も撮ったんですけどね〜。

5歳になって顔の毛が白くなってきたような?
歩きも表情もおっさん通り越して、おじいちゃんですよね。
[ 2015/07/23 23:20 ] [ 編集 ]

今にも倒れてきそう

こんばんは♪

棒が、今にも倒れてきそうな感じですね。
内緒にしておけば、ひかりんの素早い行動と、ママのカメラの腕を褒め称えたのに・・・(笑)

野川で佇むひかりんは、温泉に入ってホッコリしてるじいさんみたいな顔してるぞな。(爆)
[ 2015/07/22 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する