Cafe TROIS CHIENS &府中の森公園




7月24日(金)

雷ゴロゴロ

仕事中にひかりの写真が送られてきた。

犬小屋に逃げ込んでた。

顔を出してるから、ちと余裕があったんだね。


7月25日(日) 最高気温33~35℃かな?

府中の森公園でお散歩して Cafe TROIS CHIENS へ

ランチ 

ナポリタン&じゃこそぼろご飯


府中の森公園の水遊び場でお水のおこぼれを浴びる。



 暑いでしゅ!



日陰でもカートで駐車場へ



38℃ってなんですの!?

走ってたら35℃まで下がったです。


休日は自分で階段を上がらなくなったです。

でも、じーたんとばーたんが涼んでるエアコン部屋には行かずに犬小屋にいるです。

風が入ってくるけど暑いでしょ?


7月26日(日)最高気温36℃予報

今日はお出掛けしないで家にいようね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/07/26 21:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あづい~~~

いぱお君おかんさんへ

毎日、暑いですね〜。
誰に会っても、暑いね〜!が挨拶言葉になってますよね。
ホント気温と体温が変わらない毎日ですね。

雷でドキドキして、花火大会があるとビクビクしてます。
でも、今夜の花火大会中のお散歩は大丈夫でした。
ひかりは花火が大丈夫になったと思って家に帰ったら、
家の中でビクビクしてました。

[ 2015/07/28 20:52 ] [ 編集 ]

あづい~~~

こんにちは♪

毎日、暑いですね。
夏場はにわか雨や雷があるので、ひかりんドキドキですね。(笑)

気温が体温と変わらないのは、この年になると堪えますです。
[ 2015/07/28 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する