ドキドキの場所





7月27日(月) 柴犬ラニたん のお誕生日 

 ラニたん、お誕生日おめでとうでしゅ。


 僕はドキドキの場所に来てるでしゅ。 



 動物病院で爪切りでしゅ~。 

体重13.69kg 心音異常なし

カルテによると前回の爪切りは2ヶ月前だったらしい。



そのまま府中の森公園へ 

 おちっこして、うんちくんもするでしゅ!



 朝のお散歩で出たのにまた出るの!


 今日も暑いでしゅね~。



お仕事を休んで3連休。

暑いから家でグダグダして、終わっちゃった。

何かもったいないね。



7月28日(火)

夜のお散歩に出たら、そっちに行くの~?

まだ行くの~?

以前、毎晩きてた広場に到着。

草を食べたかったのか?



ルルちゃんが来て

ひかり君がここまで来るなんて珍しいね~!って。

2年振りかな?

毎晩、ここまでお散歩に来れば

ママ達は痩せれるだろうね。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/07/28 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ありがとう♪

いぱお君おかんさんへ

ラニたんのお誕生日、覚えてましたよ~。
お誕生日ネタと舞洲公園ネタの続きを気長に待ってますね。(笑)

病院の内装工事をしたのに同じ病院だとわかるみたいです。
獣医さんがおやつをくれたのに食べないでプイってしてました。
ラニたんも病院嫌いなんですね。怖いからみんな嫌いですよね~。
[ 2015/07/30 12:34 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

こんにちは♪

ラニたんのお誕生日、覚えていてくれてありがとう~♪
わんわんブログの方は、予定の入ってない日に更新することにしたので、やっと今日お誕生日ネタを入れられました。(笑)

病院は、ドキドキの場所ですよね~
ひかりんは、よく覚えているね。
ラニたんも手術をしたのを覚えているのか、いぱ君よりも嫌がります。
[ 2015/07/29 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する