お盆・嵐くんが帰って来たです。



お盆

嵐くんが家に帰って来たです。



久しぶりの家はどうですか?




ひかり君。

おばちゃんがおやつをくれそうでしゅ。



もらえたでしゅ。





只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2015/07/31 20:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 東は早い

いぱお君おかんさんへ

嵐が帰ってきてます。物音を立てずに大人しくしてます。(笑)
東京のお盆は7月15日なので、田舎のうちは少しずれてます。
西のお盆は8月15日かな?
嵐とププくんは、まだ番長をしてそうですよね。
虹の橋、平和ですね~。きゃははっ。
[ 2015/08/01 22:17 ] [ 編集 ]

東は早い

こんばんは♪

嵐君が帰ってきてるんですね。
西のお盆は、まだです。
あっちでお互い、縄張りの番をしてそうな・・・(笑)
[ 2015/07/31 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する