すっぽりハマったね!




車に乗ったら39℃ 

走ってたら34℃まで下がったです。


府中の森公園へ 

木陰をお散歩して・・・


カートで Cafe TROIS CHIENS へ 

いつもの席が空いてなかったから窓側の席

 こっちの席は落ち着かないでしゅ。


 何でそんな所に入っちゃうの?


 すっぽりハマれたでしゅ~。


 良かったね~。 


ランチ 

ビールを飲みたいなんて思わないケド

こうも暑いとビールを見ると涼しく感じますの。


ひかりは出て来てカフェマットの上で

こっちをチラチラ見上げながら鶏肉くだしゃいをしてたです。
fc2blog_20150801224402c8b.jpg

 黙って目でおねだりするでしゅ。


府中の森公園に戻って・・・

 お水をあびに行くでしゅ~!



 こらっ!入っちゃダメ!



 わかってるでしゅよ~!



 水溜まりで我慢するでしゅ。



勇ちょんがひかりを抱っこして向こう岸に行こうとしたら

すべって転んでびしょ濡れになったです。

 ハマっちゃったね~。 


 こっち側は、すごいシャワーでしゅ~!



 たくさんお水が掛って・・・



 涼しくて楽しいでしゅ~。


びしょ濡れになった勇ちょんも、濡れたから涼しくなったそう。


お盆だから、夕方、お坊さんが来たです。

ご先祖様が戻られてます。皆さんで和やかにお過ごし下さい。と言ってたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/08/01 22:47 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: こんにちは!!

かつさんへ

噴水のおこぼれ水浴びはいいですよ~。
他の場所より少し涼しいです。
休みの日の昼ビールは美味しいみたいですね。
府中の森公園行ったんですね~。
朝6時半!早い~!!朝はわんこが多いんですね。
この時期、昼間はほとんどわんこは居ないです。
平日は6時前に起きてますが、今度、早起きして行ってみようかな?
会えるといいですね~。
[ 2015/08/02 19:52 ] [ 編集 ]

Re: 水も滴るイイ男

いぱお君おかんさんへ

勇ちょんは、恥ずかしい!
近くに居た人達がびっくりして見てました。

すっぽりはまってたので、上から蛇口の水を出してあげようかと悪知恵が思いつきましたが、カフェなのでやめましたぁ。
カフェマットに来てからは、入って来るお客さんにワンワン番犬しててて、
同じカフェでも席が違うだけで性格が変わります。(汗)
[ 2015/08/02 19:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ひかりクン、噴水の水浴び涼しくていいね。

おっ!!
ビールですか?
いいですね~。
ビールは昼呑むのが一番美味しいと思います!!

実は今日、妻とちょぼと府中の森公園行ったんですよ~
朝6時半ころでしたけど、ひかりクンいないか探しちゃいました(笑)
思いのほか涼しくて良かったです!!
いつ行っても朝、ワンコ連れが多いですよね。
いっぱいちょぼとごあいさつさせていただきました。
ひかりクンともあいさつ出来たらいいな。。。
[ 2015/08/02 11:20 ] [ 編集 ]

水も滴るイイ男

おはようさんです♪

あら~、水も滴るイイ男に囲まれて、羨ましい・・・(笑)
勇ちょんさんは、お怪我がなくて何よりでした。

すっぽりはまってるのって、笑えますね。
そんな恰好で、そんな顔になって、居心地いいのかしらんと思うけど、落ち着くみたいですね。(笑)
[ 2015/08/02 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する