お休みなのにお留守番だったでしゅ!




8月2日(日)

ママ11時頃から16時30分頃まで美容室。


 今日はお休みだったのに・・・




 ママだけお出掛けして・・・ 




 僕はお留守番だったでしゅ。 




 そんなふて寝しなくてもいいじゃんか・・・。



8月3日(月)

仕事から帰って部屋に行ったらひかりが居ない!


犬小屋に入ってたです。 暑くないですか? 雷は鳴ってませんよ!





 夜のお散歩に行きますよ! 早く出て来て!



出て来ないから屋根を閉めたら・・・


顔を出した!



この体勢から出てくるまでに時間が掛るんだなぁ・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2015/08/04 12:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: すねすね犬

いぱお君おかんさんへ

朝のお散歩後に、休みだから出掛けると思ってて、1階の犬小屋で待機してました。プッ。
ひかりって根に持つタイプですね。
ラニたんとひかりは、何でも許されると勘違いしてる甘ったれですもんね〜。
でもラニたんは可愛いから許しちゃいますね。
[ 2015/08/07 17:31 ] [ 編集 ]

すねすね犬

こんにちは♪

ひかりん、すねすね犬ですね。
わざとらしく(?)すねてるのが、カワイイ。(笑)

いぱ君は、私が怒ってるかどうか確認して(だから怒ってる目をしないといけません)言うことを聞きますが、ラニたんはダメ。
ひかりんと一緒ですね。(笑)
[ 2015/08/07 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する