妙高高原(新潟県)・ペンション ドッグスイン




つづき

斑尾高原に1泊、妙高高原に1泊で計画してたけど

妙高高原(新潟県)のペンション ドッグスインの

スイートルームにして、2泊したです。

灰皿がある〜!喫煙部屋なんだね♡



温泉の家族風呂に入って、のんびりしたです。


夕飯前にお散歩


まだ紫陽花が咲いてた。


夕飯
(食事は超微音カメラで撮ってるから写りが悪いです)



ひかりは、豚肉と野菜のリゾット


家から持って来た食器に入れてくれたです。

食器をいくつも持って来て良かったね。

鼻こすりしてから食べてた。


食後にもお散歩に行って、お部屋でまったり。


バスタオルで小屋にしてあげたです。


窓を開けて、エアコン無しで寝れたです。

エアコン無しで寝るの何日ぶりだろか?


朝ご飯

お味噌汁もあったですよ。




2泊目

16時30分頃に帰って、ひかりは爆睡




夕飯


りんごジュース&日本酒・桃と生ハム・桃のスープ



真鯛とキノコ・タンガリーチキン・桃のデザート・コーヒー


ひかりは、牛肉と野菜のおじや




鼻こすりしてから食べると思ったら食べない!



お部屋に持ち帰って、夜遅くに食べてた。


朝ご飯の写真なし。



朝食も夕飯も超美味しかったです。

また来たいお宿でした。


つづく・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




Re: 高原

いぱお君おかんさんへ

幸せを呼ぶ色だからピンクのペンションにしたそうです。
ピンク好きにはたまりませんね。
高原はジメジメしてなくて涼しいですね~。
知らない土地で窓を開けて寝るの怖いですけどね。番犬(ひかり)がいるから大丈夫かと・・・。
桃のスープは、スイーツな感じでした。
桃と生クリームかな?冷たくて美味しかったですよ。
[ 2015/08/10 18:43 ] [ 編集 ]

高原

こんにちは♪

ピンクのペンションに、ひかりんのピンクハウスがマッチしてる。(笑)
エアコンなしで寝れるなんて、高原はやっぱり涼しいんでしょうね。
桃のスープは、ご飯な感じですか?スイーツな感じですか?気になります~
[ 2015/08/09 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する