苗名滝・野尻湖・妙高高原スカイケーブル




・・・つづき


8月7日(金)

車のナビは

『長野県に入りました!』 『新潟県に入りました!』 を繰り返してたです。


苗名滝へ 


滝まで約500メートルで約15分のお散歩


 橋でしゅ!



 僕、余裕でしゅよ。



9時30分頃だから人が少なくて歩きやすかった。



涼しい! マイナスイオンが出てるね。




野尻湖へ 


こっちの臨時便遊覧船はカートでOK

弁天島で降りて、野尻湖に入ったです。



こっちの遊覧船はリードでOKだけど、ひかりはカート

エンジンがかかるまで、お座りしてたけど

動き出してからは、かくれんぼしてたです。


湖畔のカフェレストラン ランバージャック でランチ





妙高高原スカイケーブルへ 

1,300mへ11分間の空中散歩



霧が凄いね。



1周20分のブナ林コースに行ったら、ひかりはどんどん登って行って


気温は涼しいのにママ達は運動した汗が出て暑い!

ブナ林コースはキツかった。 


ひかりは下りもお尻ぷりぷりで元気!



 ちょっと頑張り過ぎたでしゅ。




復活の泉だって。



ひかり、飲みな。冷たいよ!と器に入れてあげたら


 僕、自分で飲めるでしゅ。


ひかりもこういう飲み方を出来るんだね。


 入っていいでしゅか?



 いいよ~。


 冷え冷えでしゅよ。




 お腹も冷やすでしゅ。




ケーブルで降りて、ドッグランでちと休憩




黒姫高原に行く時間が無かったです。

他にも行きたい所があったけど次回にしよう。

次回は戸隠にも行ってみたいね。

つづく・・・




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Re: 復活の泉

いぱお君おかんさんへ

ドラクエでありましたね~。
冷たいので、ひかりも私たちも復活しましたぁ!
人が居なかったので、ゆっくり出来て最高でした。

乗り物三昧で、ビビりんのひかりはドキドキの旅行でした。
ケーブルの中は暑くてハァハァしてるだけで、ひかりらしくビビってましたよ~。(笑)
[ 2015/08/10 18:47 ] [ 編集 ]

復活の泉

こんにちは♪

復活の泉で、ドラクエを思い出しました。
ひかりん、HP復活しましたか?(笑)

いろんな乗り物三昧な旅行ですね。
乗り物に乗ってひかりんの楽しそうな顔を見てると、さすが慣れてるなぁと感心します。
[ 2015/08/09 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する