八ヶ岳倶楽部・清泉寮・ウッドチップトレイル



つづき・・・

妙高高原のペンション ドッグスインを9時15分頃出発 


姨捨PAで休憩

広い芝生があっていいね。



諏訪湖SAで休憩



 地面があっちちだから車で待ってましゅ。 


エンジンを止めてドアを開けて勇ちょんと交代でトイレに行ったです。


妙高高原から真っ直ぐに帰るのは大変かな?って思って

清里で1泊して帰る事にしたです。



八ヶ岳倶楽部へ 

12時30分頃、駐車場が満車に近かったです。

雑木林は、涼しくていいね~。


テラス席で、フルーツティー・ミルフィーユ・パスタ

オーナーの柳生博さんが居たです。 素敵なおじ様ですの。


清泉寮へ 

ソフトクリームを食べて、広い広場を走ってゴロゴロ

広い場所に行くと走りたくなる。 ひかりもまだお子ちゃまですの。


P1の駐車場に停めたです。

名前忘れた子供用の体験施設でトイレを借りて

時間潰しでお散歩してたら案内板が。


ウッドチップトレイルだって~!行ってみよう!



約30分のコースだったかな?

木陰で涼しくって良かったです。


お散歩するなら、P2の駐車場に停めれば良かったと思ったです。

P1より広くて停めやすかった。


お宿へ・・・

つづく・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/08/10 20:30 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する