清里 ペンション ボスケット&萌木の村



斑尾高原&妙高高原清里 のつづき

ペンション ボスケット へ 

勇ちょんが、お部屋にトイレ付きの宿を探してくれたです。

えー!ここ行くのって道を行ってペンションに着いたです。

お部屋・貸切風呂・ドッグラン



夕飯

サラダバーもあったです。


ひかりが入る幅が狭かったからベッドを動かしたです。



朝のお散歩は、ペンションの奥へ



楽しそうだね。



途中で、帰るでしゅ!って言って引き返したです。




朝食


勇ちょんがパンを1つ残したから、お持ち帰りしたです。


チェックアウトして9時30分頃

気温23℃



朝のお散歩でウンチくんしなかったから、萌木の村 へ 


かわいいところだね。




談合坂SAで休憩して・・・




12時30分頃帰宅

洗濯をしながら、お昼ご飯を食べて、荷物の片付けもしたです。

朝ご飯のパンは、家で食べても美味しかった。

高速道路を走ると車に虫さんがこびりつくから

虫さんのお掃除もしたです。


ノアちゃん、安全運転で守ってくれてありがとう。

またヨロシクね~♡



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/08/11 19:37 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する