水溜まりでも関係なしなし





8月10日(月)お休み


午前中、テレビを観ながら眠ってしまい

『お母さん焼きそばを作ったけど

出掛けるから代わりに食べちゃって!』と

起こされて、お昼ご飯に焼きそばを食べる。

そしてまた睡魔に襲われお昼寝。

『お父さん出掛けるから留守番してろ!』と

起こされて、お留守番。


ダラダラしてるママなのに

ママがお休みだから、お出掛けでしゅね。

僕は1階の犬小屋で待機してましゅ。

ひかりは2階に行かずにずっと1階に居たです。



広い公園散歩は、夕立ち後に。




なぜ君は、わざわざ水溜まりを歩く?




火曜日からお仕事に行ってます。

お盆休みの週だから、電車は空いてて楽です。

毎日、こんなだったらいいのになぁ。

休んでたから、お仕事がた~くさん溜まってるですぅ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/08/13 20:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 水たまり

いぱお君おかんさんへ

天気予報で残暑も暑いですと言っていて、暑いのにもう残暑なのかと思いましたぁ。
でもホント朝晩はマシになってきましたね。

旅行疲れが取れないまま仕事疲れです。
寝ると早く治りますよね。お昼寝って大切ですね。

ひかりは水たまりが平気です。苦手な嵐を思い出しましたよ。
嵐だったら避けて通ってたのになぁって。
[ 2015/08/14 12:57 ] [ 編集 ]

水たまり

こんばんは♪

こちらは、朝晩は暑さがちょっとマシになってきました。
さすが、お盆だなと・・・(笑)

旅行疲れは取れましたか?
私は今日からお休みで、家の用事が終わってから1日寝ていました。(笑)

ひかりんは水たまりが平気なんですね。
海も川も歩いちゃうんだから、当たり前か~
水たまりが苦手な子を思い出したり・・・
[ 2015/08/13 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する