階段を下りやがった!&右肘




洗面所に居たら、ひかりが来て階段の下を眺めてた。

危ないから!落ちるから!やめなさい!って言ったのに

階段を下りやがった。

しかも三角地帯の狭い所から。




遠回りすればいいのにアホだね。


今は滑り止めマットを敷いてるけど

滑り止めマットが無い時に嵐は階段を下りてて

下から6段目らへんで滑って落ちた。

キャン!って悲鳴を上げてた。

外飼い嵐は、床の上を歩くのに慣れていなかったけどさ。


とりあえずフェンスを置いてみた。


洗濯物を持って上り下りする ばーたん大丈夫かな?

このくらいなら大丈夫だろう。


ペンションの階段を上り下りしてたから

コツを掴んだのかな?




ひかりの右肘



室内飼いなのに擦り剥けてる。


なぜだろか?

触っても怒らないよ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/08/14 20:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 寝すぎ?

いぱお君おかんさんへ

寝すぎでしょうね~!いつも寝てますもん。
ラニたんもなんですね。ラニたんのは、どちらかだと痛そう。

階段を下りは、超のんびりです。
いぱお君みたくスピードがあった方がリズムが良くて安心できますね。
いぱラニたんの姿を見て、羨ましく思ったのもあるかもですね。
階段はダイエットにいいですね。少し痩せるかな???(笑)
[ 2015/08/16 18:02 ] [ 編集 ]

寝すぎ?

こんばんは♪

ひかりんの肘、痛くないなら寝すぎで?
うちはラニたんが、ちょっと毛がキレてます。
いぱ君に噛み切られたか、引き戸の所に寝ててレールに挟まったのか・・・
しゃべれないから、わからないですよね。

ひかりんも、階段を下りるようになったのね。
GWに、いぱラニ見たからかもしれませんね。そんなアホな・・・(笑)
危ないから心配かもしれないけど、ダイエットになるかもですよ。
いぱ君が太らないのは、階段の上り下りが多いからかなと・・・(笑)
[ 2015/08/15 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する