Cafe TROIS CHIENS & 野川公園で水中散歩




8月15日(土)

府中の森公園へ 

草いっぱいの所を好んで歩かなくても・・・。



カートに乗せて Cafe TROIS CHIENS へ 

ランチ 



府中の森公園に戻って、子供の水遊び場へ

虹が出てるね。
fc2blog_201508161438546ae.jpg


おこぼれ水をたーくさん浴びて・・・

入りたがってたひかりを勇ちょんが引きとめる。
fc2blog_20150816171225acb.jpg


 アイスクリームが浮かんでるでしゅ。




8月16日(日)

野川公園へ 


野川に子供がいたから湧水水路を水中散歩 (ヘビに注意!)




湧水が出てる所は少し深い。



ひかりはどうするのかな?



戻りますね。



売店



地面より風通しが良くて涼しいから椅子に座らせたけど、ちとビビってた。



お昼ごはん

冷やしラーメンとカツカレー


フセして待っててくれた。



13時30分頃に帰宅して、ひかりとお昼寝。

あ~!頭スッキリ。 疲れも取れていいですの。

でも、夜、寝つけるかな???


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/08/16 19:03 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 冷やしラーメン

いぱお君おかんさんへ

近場でひかりがちゃぷちゃぷ出来る水場を探してます。
大阪も探せばありそうですが、どこも犬禁止が多そうですよね。
ふと、淀川の上流はどこら辺なんだろうと思いました。
地図で調べてみます。遠いいのですぐに行けませんけどね(笑)

お弁当に冷やしラーメンってイケてる〜♪
売店の冷やしラーメンは、ラーメンに氷を入れて冷やしただけだと思います。
[ 2015/08/17 21:45 ] [ 編集 ]

冷やしラーメン

こんばんは♪

ひかりんが好きな水場がいろいろあっていいですね。
大阪では、そんなに見かけません。
私が知らないだけかもしれませんが・・・

今日のお弁当は、五木の冷やしラーメン弁当でした。
私は冷やしラーメン食べた事なかったんですけど、けっこうおいしかったです。
酸っぱくないお汁たっぷり冷麺って感じでしたけど。
写真の冷やしラーメンは、ほんとのラーメンみたいですね。
[ 2015/08/17 19:03 ] [ 編集 ]

Re: 府中の森公園行ってました

かつさんへ

早朝に行ってみたいのですが、休日は起きれなくて。
でっかいグレートデンのママさんはアメリカ人かな?
ちょぼ君がプールで会ったフレブルさんは、昼間に何度かお見掛けしたわんちゃんかも?です。

冷やしラーメンは、大きな氷が入ってました。
私としてはカレーの方が美味しかったです。
冷やしラーメンは・・・。ラーメンは・・・。営業妨害ごめんなさい。(笑)

[ 2015/08/17 12:15 ] [ 編集 ]

府中の森公園行ってました

実は昨日8月16日、府中の森公園行ってましたよ~
朝6時半頃でしたけど、ひかりクンいないか探しました。。。
ひかりクンには会えなかったけど、沢山のワンコがいまして、挨拶させていただきましたよ。
2年前くらいに府中の森公園行きだしたんですが、ワンコが朝集ってますよね。
久しぶりにでっかいグレートデンの仔に会いましたが、ご存知ですか?
いつかひかりクンに会えるといいな。。。

野川公園、ひかりクン涼しげでいいね~!!
相変わらず素敵な公園!!
売店のラーメン&カレー!!美味しそう!!
ンっ?!
”冷やし”ラーメンなんですか?!
食べたい!!
[ 2015/08/17 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する