平日のひかりの過ごし方に変化



平日のひかりの家での過ごし方が変わったです。

どういう心境の変化なんだろか???


朝のお散歩から帰って、ママが仕事に行くと2階へ 

お昼前に1階に戻って、犬小屋でママが帰るまでお昼寝 

(2階に行って、すぐに1階に戻る日もあるらしい)





階段の上り下りが増えたから、階段用の滑り止めマットを新しくしたです。

今まで使っていたのより横幅が長いマットです。

でも、安物だからかマットに溝?がない!

今まで使っていたマットの方が滑りにくかった。 




階段の下から3段目からジャンプして下りてたです。

廊下にもマットを敷いたです。

うちはボロいんだから、そんなとこからジャンプするな~!

床が抜けたらどうするの!



8月19日(水) お休み 

午前中、武蔵野公園へ 


お散歩をしたけれど・・・



草むらに入って行って楽しそうだったけど・・・



この公園は、あんまり好きじゃないようで

30分くらいお散歩して車に戻って行ったです。


家でお昼ご飯を食べてから、押入れの要らない物を捨てる作業をしたです。

懐かしい物がたくさん出てきたです。

捨てましょう!捨てましょう!狭い部屋ですから・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/08/22 19:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 断捨離?

いぱお君おかんさんへ

2階の番だったのかもですね~。番犬ひかりんで、頑張ってますからね。(笑)

のんびりひかりが階段でジャンプするなんて思いもしませんでした。
他の階段ではしないので、うちだけです。
仕事に行って家に居ないので、ジャンプは1回しか見たことないですけどね。

断捨離は思い切りが必要ですね。
時間が掛っちゃって、まだまだ捨てれる物がたくさんあります。
[ 2015/08/24 19:53 ] [ 編集 ]

断捨離?

こんにちは♪

ひかりん、2階の番をしてるつもりかもしれませんね。
悪い人が、こないように見張ってるのかも?(笑)

階段ジャンプは、怖いですね。
他の階段でも、しますか?

押入れの整理、ごくろうさま。
我が家も、しなくてはと思いつつ・・・
断捨離のごとく、思い切りよく捨てる決心が必要ですね。




[ 2015/08/24 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する