インディハウス&島忠&府中の森公園




8月22日(土)


府中の森公園へ 

公園を少しだけお散歩して・・・


INDY HOUSE へ 

蒸し暑いから店内席にしたです。



大好物のラム肉ハンバーグをのんびり食べてた。



ランチ 




島忠へ 

カートのひかりは、立ち止まるとお座りしてた。


歩き出すとフセするです。



府中の森公園へ 

今日の虹は大きいですの。



少しだけしかおこぼれ水を浴びなかったです。



 お家に帰ってエアコン部屋で涼しくお昼寝するでしゅ~。



最近は、雨や曇りで35℃とかじゃなかったから、すごく暑く感じたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/08/23 19:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: まだまだ暑いけど・・・

いぱお君おかんさんへ

テーブルが無いと座ったり立ったりで食べないです。
犬なのにパクパク食べないで、ペロペロ食べてます。

暑い夏の終わりは寂しく感じますね。
天気予報で今年は冷夏って話でしたけど、猛暑でしたよね~。
まだもう1日~2日くらい、35℃を超える日がくるかな???
[ 2015/08/24 19:59 ] [ 編集 ]

まだまだ暑いけど・・・

こんにちは♪

これ、ひかりん。
食べる時は、座って食べれ。(笑)

このごろ朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
お昼間も、少しマシなような・・・
暑い夏も、終わりが近づいてくると、ちょっと寂しいですね。


[ 2015/08/24 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する