小金井公園&ジョナサン&武蔵野の森公園



8月23日(日)

げっ!道が混んでる???

また Cafe Cula(カフェクーラ)東京都小金井市 でお茶しようね~!  



道、大丈夫でしたぁ。 


久し振りの小金井公園



楽しそうですの。


振り向くと、遠くで2匹は何かやってた!


ちゃんとついてきなさい!


ひかりは美味しい草探し。


ひかりの草選びの基準って匂いかな???


ドッグラン方面には行こうとしないから、芝生広場の周りだけお散歩したです。


ハンバーグを食べたがっていた勇ちょんの為に

ピエトロを通過して ジョナサン武蔵野西久保店 へ 


ランチ 


テラス席のみわんこOK



武蔵野の森公園へ 

いつも芝生広場を小走りでしっぽフリフリして行くのに、芝生に入らないで・・・



 雨が降ってくるでしゅよ~! 車に戻るでしゅ!


まだ大丈夫じゃないの!って思ってたら、雨が降ってきた!

ひかりの雨レーダーは正確だね。


ばーたんが旅行に行ったから、夕飯を作ったです。

夕飯を作ってたら、台所の出入り口ドアの外でカタカタ音がして

ドアを開けて見たらに子猫がいて・・・

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/08/24 20:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 子猫~!?

いぱお君おかんさんへ

いぱラニたんも草選びにこだわりがありそうですね〜。
口に入れた草を取り出そうとすると、もの凄く怒ります。

庭に猫がよく来てますが、台所の出入り口まで来たのは初めてです。
早くなついてくれるといいなぁ。

[ 2015/08/25 19:50 ] [ 編集 ]

子猫~!?

こんにちは♪

わんわんの草選びは、けっこう選り好みがあるみたいです。
チッコがかかってないかとか、新鮮かとか、同じ1本の草でも大きい固い葉っぱはよけて柔らかい葉っぱを食べたり・・・
かといって、小さい出たての新芽はいらんと言ったり・・・わかりません。(笑)

それよか、子猫がいてどうしたの~?
気になる気になる・・・
[ 2015/08/25 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する